楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 21:25:01

毎年この時期に魚津に伺う用事があり、ここ3-4年泊まらせて頂いています。今年は和室があるのを見つけましたので、和室にしました。とても良かったです。もったいないくらい広く、気楽に過ごせました。温泉旅館にいるような気分になり、ゆったりできました。洗面所もとても広く使いやすかったです。お風呂は多少古い感じで汚さも感じましたが、湯船が深いのでゆったり温まることができました。部屋には鏡台もありましたが、そこに消臭剤が置かれているのは、危険だと思います。洗面所には残念ながらローションがなかったので、鏡台に置いてあるのかと勘違いし、危なく顔に付けるところでした。目が既に遠くなっているので、書いてある説明も見えないので読まずにつけようと思ったのですが、念のためと思って眼鏡をかけて読んでびっくりでした。消臭剤は鏡台の上ではなく、テレビの周辺とかに置く方が安全だと思います。これらの点で、風呂とアメニティを4点にさせて頂きました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
ホテルグランミラージュ 2018-10-16 11:23:04

毎度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は初めて「和室」をご利用いただいたとの事で、お寛ぎいただけたようで何よりでございました。

しかしながら、バスルーム環境のメンテナンスと、お部屋に設置しております消臭剤の取扱いについてご意見をいただき、また動揺を与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

和室は全部屋を通して唯一、バス・トイレが別々となっておりますので、清掃環境としては日々行いながらも、夏季のご利用後からのメンテナンス環境において至らなかったかと感じております。
他のお部屋も含め、改めて検討・実施して参りたく思っております。

消臭剤においては、置き場所に問題があったとの事ですが、ご利用者の立場に立った場合、すべての調度品がどこにあるべきなのか、今一度見直してみるべきと感じております。
またお気づきの点がございましたら、お聞かせいただければと思っております。

リピーター視点ならではのご意見の数々、改めて御礼申し上げます。
より良いご滞在環境作りとともに、今後もリピーターとなる方が一人でも多くなるよう、ホテルサービスの昇華に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】『あなたはごはん派?パン派?』やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン
ご利用のお部屋
【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】