楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合5
清掃がきちんとしてありました。いつもお願いしているワインクーラー、お皿などはもう部屋の名にあり、助かりました。ところで、リビングの大量の本は必要なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度も特別室でのご宿泊をいただきましたが、ご滞在中はリラックスしてお過ごしいただけたでしょうか?お客様をはじめ、ご要望頻度の多い品、あるいはサービスにつきましては、可能な限り予めご用意させていただいております。そして、お部屋の清掃へのお褒めの言葉を頂戴できたこと、大変嬉しく思います。清掃スタッフへ伝達し、より一層のサービス向上へ努めて参ります。なお、リビングの書籍につきましては、少ないながらもご覧になるお客様がおり、また現状スペース的な余裕もあることから、継続して設置しております。客室の設えにつきましては、今後も様々なご意見を参考にしつつ、改善・変更して参りたいと存じます。またのご来館を、スタッフ一応心よりお待ちしております。宿泊部 平澤
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
清掃がきちんとしてありました。いつもお願いしているワインクーラー、お皿などはもう部屋の名にあり、助かりました。ところで、リビングの大量の本は必要なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度も特別室でのご宿泊をいただきましたが、ご滞在中はリラックスしてお過ごしいただけたでしょうか?
お客様をはじめ、ご要望頻度の多い品、あるいはサービスにつきましては、可能な限り予めご用意させていただいております。
そして、お部屋の清掃へのお褒めの言葉を頂戴できたこと、大変嬉しく思います。清掃スタッフへ伝達し、より一層のサービス向上へ努めて参ります。
なお、リビングの書籍につきましては、少ないながらもご覧になるお客様がおり、また現状スペース的な余裕もあることから、継続して設置しております。
客室の設えにつきましては、今後も様々なご意見を参考にしつつ、改善・変更して参りたいと存じます。
またのご来館を、スタッフ一応心よりお待ちしております。
宿泊部 平澤