楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合4

とししもんげえさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

とししもんげえさん [40代/男性] 2019-05-21 18:52:29

朝食が配膳方式からブュッフェ方式に変り、量の調整がしやすくなり嬉しいです。
禁煙を予約したかったのですが、間違って喫煙で取ってしまい、前日の相談したところ当日禁煙の部屋になっていたのも、非喫煙者にとっては非常にありがたかったです。
ただ、以前は入浴剤が部屋のバスルームに用意されていたのですが、いつからか(ここ1年くらい?)無くなってしまい、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランミラージュ 2019-05-22 06:46:10

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、3月1日より、配膳方式からブッフェ方式への変更を試みております。朝はあまり食べないよ、という方から、朝からしっかり!というお客様まで、幅広くご満足いただけると思います。
また、今回はご希望通りの禁煙ルームでのご提供が叶い、嬉しく存じます。
次回以降のご予約の際にも、ご希望のお部屋タイプが無かった場合や、お部屋タイプを誤ってご予約された場合でも、極力ご要望にはお応えするよう努めておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お部屋のアメニティにつきましては、ゴールデンウィーク明け頃に見直しを行いました。お客様のご利用頻度等を鑑みた結果、入浴剤をご用意から外すことと致しました。
楽しみにして下さっていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願い致します。
なお、現在若干の在庫が残っておりますので、ご要望の方には差し上げております。(無くなり次第終了とさせていただきます。)

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 平澤

ご利用の宿泊プラン
【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス』出張&一人旅応援プラン[朝食無料]
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
とししもんげえさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ