楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
食事1
フロントの対応がロボット的だった。上からの目線が気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。まずは、フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。該当のスタッフに確認した上で、フロントスタッフ全体とも改めて共有させていただきました。当日は、黒部名水マラソンの前日ともあり、多数のお客様にご来館いただいておりました。その中で、少々気が緩んでしまった部分があったようでございます。「市内唯一のシティホテル」を掲げる当ホテルとしては、このような繁忙の中でこそ、お客様とのやりとりに対して気を配る必要があると考えております。つきましては、今回の件を糧にし、より一層のホテルサービスの向上につなげて参りたいと存じます。この度のご指摘、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊部 支配人 西尾
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
フロントの対応がロボット的だった。
上からの目線が気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
まずは、フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフに確認した上で、フロントスタッフ全体とも改めて共有させていただきました。
当日は、黒部名水マラソンの前日ともあり、多数のお客様にご来館いただいておりました。その中で、少々気が緩んでしまった部分があったようでございます。
「市内唯一のシティホテル」を掲げる当ホテルとしては、このような繁忙の中でこそ、お客様とのやりとりに対して気を配る必要があると考えております。
つきましては、今回の件を糧にし、より一層のホテルサービスの向上につなげて参りたいと存じます。この度のご指摘、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 支配人 西尾