楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋のグレードを上げて貰って快適だった。また、フロントの応対も相変わらずスマートで感じが良い。ただ、夕食をこちらで取ろうと思ってチェックインしたらレストランは完全予約制、日本料理店は定休日で利用出来なかった。まあ、定休日は解るが、完全予約制は少し残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。当日は比較的お部屋に余裕がございましたので、広いお部屋でのご案内が叶いました。ゆったりとおくつろぎいただけたようであれば幸いでございます。スタッフへのお褒めのお言葉もまた、嬉しく存じます。より一層ご満足いただけるホテルサービスの提供を目指して参ります。ご夕食につきまして、現在洋食レストラン「ミラヴェール」では、お客様のご利用状況等を鑑みた結果、現在ディナーはご予約制での営業としております。その上で、ご来館いただいた水曜日は、日本料理「旬彩亭」も定休日となっており、ディナータイムのお食事提供をすることが出来ませんでした。お客様のご要望にお応えできず、大変心苦しくございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊部 平澤
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
部屋のグレードを上げて貰って快適だった。
また、フロントの応対も相変わらずスマートで感じが良い。
ただ、夕食をこちらで取ろうと思ってチェックインしたらレストランは完全予約制、
日本料理店は定休日で利用出来なかった。
まあ、定休日は解るが、完全予約制は少し残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
当日は比較的お部屋に余裕がございましたので、広いお部屋でのご案内が叶いました。
ゆったりとおくつろぎいただけたようであれば幸いでございます。
スタッフへのお褒めのお言葉もまた、嬉しく存じます。より一層ご満足いただけるホテルサービスの提供を目指して参ります。
ご夕食につきまして、現在洋食レストラン「ミラヴェール」では、お客様のご利用状況等を鑑みた結果、現在ディナーはご予約制での営業としております。その上で、ご来館いただいた水曜日は、日本料理「旬彩亭」も定休日となっており、ディナータイムのお食事提供をすることが出来ませんでした。
お客様のご要望にお応えできず、大変心苦しくございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 平澤