楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合4

Hamachan1349さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

Hamachan1349さん [70代/男性] 2019-07-02 20:12:10

 部屋は綺麗に整頓されており好感を持ちました。朝食のバイキングも会場がゆったりとしていてリラックスでき、料理もバラエテイに富み魚津名物の昆布の蒲鉾も美味しかったです。

 付帯設備ですが、朝バスルームで髭を剃るときに蛇口からお湯を出してタブに一定量を貯めたのですが、止め蓋のバルブが劣化しているせいかお湯が直ぐ無くなる状況で少々閉口しました。結果として何度もお湯を貯めなおして剃り終えましたが----。

 でも総合的によく整ったホテルらしいホテルという感触でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルグランミラージュ 2019-07-04 19:37:40

この度はご評価・ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
3月1日より始まりました、朝食のバイキングでございますが、お客様の声を反映しまして、品の数はまだまだ少ないですが、地の物を取り入れるようにしております。

洗面台に付きましては、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、現状を確認して、出来る限り早く修繕に取り掛かりたいと思っております。

総合的にはよく整ったホテルらしいホテルと高評価をいただきまして誠にありがとうございます。

その評価に甘んじることなく、より一層のホテルサービスを目指して参ります。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
祝「令和」元年記念!※条件付 楽天ポイント8倍『令 or 和の文字を含むお客様限定』新年号特別プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
Hamachan1349さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ