楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合3
空調が弱く、暑い中での宿泊でした。冷やして欲しい旨、言いましたが対応なしです。山側には泊らない方がいいかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご評価・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様よりご連絡があり次第温度設定を行っておりますが、当ホテルは空調が全室一括管理となっており、設定が反映されるまでお時間がかかる旨のご案内不足、サーキュレータの貸し出しや、ルームチェンジも可能であることのご提案も不足しており、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様よりご連絡があり次第、より柔軟、迅速に対応して参りたいと思います。今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
空調が弱く、暑い中での宿泊でした。冷やして欲しい旨、言いましたが対応なしです。山側には泊らない方がいいかも?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご評価・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご連絡があり次第温度設定を行っておりますが、当ホテルは空調が全室一括管理となっており、設定が反映されるまでお時間がかかる旨のご案内不足、サーキュレータの貸し出しや、ルームチェンジも可能であることのご提案も不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様よりご連絡があり次第、より柔軟、迅速に対応して参りたいと思います。
今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀