楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 10:27:55

空調が弱く、暑い中での宿泊でした。冷やして欲しい旨、言いましたが対応なしです。山側には泊らない方がいいかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランミラージュ 2019-08-11 18:46:03

この度はご評価・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様よりご連絡があり次第温度設定を行っておりますが、当ホテルは空調が全室一括管理となっており、設定が反映されるまでお時間がかかる旨のご案内不足、サーキュレータの貸し出しや、ルームチェンジも可能であることのご提案も不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様よりご連絡があり次第、より柔軟、迅速に対応して参りたいと思います。
今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!スーパー朝食付プラン[朝食無料]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

このページのトップへ