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ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.53
  • 食事4.08

立地3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 22:37:32

限定ルーム予約して楽しみに行きましたが暑くて暑くてエアコンが効かなくて扇風機を従業員の方に持ってきても暑くて寝られなくて段々涼しくなるなんて嘘でした。
ホコリが結構あって壊れてるコンセントも残念。
海の幸舌鼓えーーほぼ違う!野菜料理がほぼです。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランミラージュ 2019-08-15 07:26:34

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在環境、またお食事の点におきましても、ご満足の行く内容とならず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本年の盆では、連日続く猛暑日の中、当ホテルのエアコンシステム上でも送風温度を調整し、客室フロアへも提供を行っておりましたが、設備上のさらに上を行く日本海側からの日差しや外気温の影響もあり、サーキュレータ—の貸出しも行いましたが、現実的な解決にまでは至らなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
併せてコンセント等の設備面、清掃の観点からもいたらなかったようで、チェック体制にも問題があったように見ております。
常設品としての家電製品の設置や、今後の設備としての検討も必要かと見ておりますが、ご滞在環境の改善を実施して参りたく考えております。

お食事においては、ご旅行シーズン中でもある事から、やはり観光の方々へ注視したメニューでのお手配が必要でありながら、夏野菜の構成とともに地物を取り入れたセットメニューでのご提供となっておりました事で、頂いたご評価へ繋がったのではと見ております。
この点においては大型連休中での多数のお客様利用がある中、いかに富山へお越しになる方にお食事面でご満足いただけるのか、何を求めていらっしゃるのかを考えることで、十分な価値をご実感いただけるものを提供できるはずでございます。
今一度、宿泊・レストランとの連携の下、このような事が無いよう検討して参ります。

連日の猛暑日の中、お越しいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご評価を生かした環境作りとともに、今後のホテルサービスの改善へ努めて参ります。

宿泊部支配人 西尾

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】★富山湾の恵み、海の幸に舌鼓♪「季節の和食御膳&朝食付」プラン[二食付]
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【限定2部屋!】☆眺望:日本海側】