楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
何度か利用してますが、朝食がブッフェタイプになってました。ビュッフェは品数少なく補充もスタッフに言わないとされない感じでした。個人的には前の方が落ち着いて食べれて好きでした。お部屋の広さ、アメニティの充実など良いので好きなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご利用いただき、誠にありがとうございます。ご朝食の補充の不手際で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。今一度、レストランスタッフに補充のタミングや役割の確認を再検証させて、よりスムーズに対応出来るように努めて参りたいと思います。お部屋に関しましては、ご満足いただけたようで幸いでございます。また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
何度か利用してますが、朝食がブッフェタイプになってました。ビュッフェは品数少なく補充もスタッフに言わないとされない感じでした。
個人的には前の方が落ち着いて食べれて好きでした。
お部屋の広さ、アメニティの充実など良いので好きなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食の補充の不手際で、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
今一度、レストランスタッフに補充のタミングや役割の確認を再検証させて、よりスムーズに対応出来るように努めて参りたいと思います。
お部屋に関しましては、ご満足いただけたようで幸いでございます。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀