楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食を楽しみにしていましたが、変わっていてちょっとガッカリ。多分ビジネスの方にはビュッフェの方が早くて良いのかもしれませんね。ただ、ビュッフェにしては寂しいものがありました。今後に期待します。スタッフもきちんとしてるしお部屋も広いので良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご利用いただき、誠にありがとうございます。本年3月より朝食がビュッフェ方式に変更になりました。定食方式、ビュッフェ方式はどちらにも良い点、悪い点があり賛否両論がございます。現在、当館はビュッフェ方式を採用させていただきましたので、定食方式がお好みのお客様にもご満足いただけますように、内容の見直しやサービスの向上を検討、精進していきたいと思います。また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
朝食を楽しみにしていましたが、変わっていてちょっとガッカリ。多分ビジネスの方にはビュッフェの方が早くて良いのかもしれませんね。ただ、ビュッフェにしては寂しいものがありました。今後に期待します。
スタッフもきちんとしてるしお部屋も広いので良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年3月より朝食がビュッフェ方式に変更になりました。定食方式、ビュッフェ方式はどちらにも良い点、悪い点があり賛否両論がございます。現在、当館はビュッフェ方式を採用させていただきましたので、定食方式がお好みのお客様にもご満足いただけますように、内容の見直しやサービスの向上を検討、精進していきたいと思います。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀