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ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合4
湯沸かしポットが錆びていたため、使用しなかった。部屋が寒かったので、暖房をつけようと思ったが、ホテルで一括管理されているためか冷房しか使用できなかった。風邪のひきはじめだったので、とても寒く感じた。枕元にコンセントがあるとよいと思った。1泊でスタンプ1つ押してもらえるが2泊したのに初日しか押してなかった。チェックアウト時気が付いて押してもらえたが。。。
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この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。ご満足の行く内容とならず、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調は、ご指摘の通りホテルで一括管理となっており、現在は冷房~送風の設定で営業しております。毛布やヒーターの貸出しもおこなっておりますが、案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。湯沸しポットにつきましては、電気ケトルへの交換を進めておりますが、今現在、全室交換とは至らずご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。ポイントカードの押し忘れにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いようチェック体制の見直し、改善を図りたいと思います。改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
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湯沸かしポットが錆びていたため、使用しなかった。
部屋が寒かったので、暖房をつけようと思ったが、ホテルで一括管理されているためか
冷房しか使用できなかった。風邪のひきはじめだったので、とても寒く感じた。
枕元にコンセントがあるとよいと思った。
1泊でスタンプ1つ押してもらえるが2泊したのに初日しか押してなかった。
チェックアウト時気が付いて押してもらえたが。。。
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この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご満足の行く内容とならず、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は、ご指摘の通りホテルで一括管理となっており、現在は冷房~送風の設定で営業しております。毛布やヒーターの貸出しもおこなっておりますが、案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。湯沸しポットにつきましては、電気ケトルへの交換を進めておりますが、今現在、全室交換とは至らずご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ポイントカードの押し忘れにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いようチェック体制の見直し、改善を図りたいと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀