楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019-10-12 18:30:31

湯沸かしポットが錆びていたため、使用しなかった。
部屋が寒かったので、暖房をつけようと思ったが、ホテルで一括管理されているためか
冷房しか使用できなかった。風邪のひきはじめだったので、とても寒く感じた。

枕元にコンセントがあるとよいと思った。

1泊でスタンプ1つ押してもらえるが2泊したのに初日しか押してなかった。
チェックアウト時気が付いて押してもらえたが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグランミラージュ 2019-10-12 20:18:17

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご満足の行く内容とならず、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルの空調は、ご指摘の通りホテルで一括管理となっており、現在は冷房~送風の設定で営業しております。毛布やヒーターの貸出しもおこなっておりますが、案内が不足してしまい申し訳ございませんでした。湯沸しポットにつきましては、電気ケトルへの交換を進めておりますが、今現在、全室交換とは至らずご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ポイントカードの押し忘れにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無いようチェック体制の見直し、改善を図りたいと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】