楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合4

あんたろぺさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

あんたろぺさん [50代/男性] 2019-11-03 21:14:02

10月19日(土)に1泊しました。
19時前のチェックイン時には敷地内の駐車場はすでにいっぱいで道路を挟んだ別の駐車場も1台しか空きがなくなんとか停められました。ただ陽が落ちて雨が降っていたこともあり、隣接の駐車場の表示が分かりにくかったのでHP上の案内にきちっと表記してくれればいいと思います(ホテルのではない駐車場も隣接しているため)。
また突然風呂のお湯が出なくなるハプニングもありましたが(1時間程度で復旧した)、全体的には満足のできる施設だと思います。
ただし、朝食のバイキングは品数も少なく(特に洋食)期待しない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグランミラージュ 2019-11-06 09:09:43

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

ご当日はご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

駐車場の案内への貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。当ホテルの公式HPに駐車場の図を掲載可能か、担当者に確認させていただきます。

お風呂のお湯が1時間ほど停止し、復旧まで1時間もかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。原因解明と修繕にお時間がかかり、お客様への対応が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが起きない様、設備面の点検を強化させていただきました。

ご朝食への貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。朝食の内容の変更等、検討させていただきます。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】15%OFF!スーパー朝食付プラン[朝食無料]
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
あんたろぺさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ