楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019-11-22 15:27:32

駐車場が空いておらず、案内もされず、困り結局 自分で近隣の駐車場を探しました。しかし、後から来た人には、敷地内を案内されており、残念に思います。朝食はかなりレベルが下がりました。バイキングでもあの内容では、逆にがっかりします。お風呂まわりはカビがひどく、清掃されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランミラージュ 2019-11-23 18:34:54

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際してはご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

先ず駐車場においてですが、当日は宴会場での式典が催されておりましたため、お時間帯での駐車場がご利用頂けない状況が発生していたものと思われます。
同時刻帯にご到着のお客様でもご駐車いただけず、一時的な場所のご案内も行っており、式典終了後には問題なくご駐車いただけた状況となっておりましたことが、返って目に余ったのではと見ております。
事前にご案内できる形が取れるかも必要かと思われますが、施設案内としても「先着順」としております。事前のご予約も受け付けておりますので、ご了承いただきたい側面とともにご理解いただければと思っております。

ご朝食についてもご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
どのような側面からということもございますが、ご利用いただくすべてのお客様にご満足いただける内容をめざし、今後もご提供して参りたく思っております。

客室内バスルームにおきましては、改めてご宿泊いただきましたお部屋を確認したところ、カビ取り等の薬剤の痕跡がいくつか確認されましたので、処置が必要であったと見ております。
その点が汚れとして視認されたのだと見ておりますが、実施した清掃スタッフはもちろん、日々のチェック作業においても改めて認識することで、今後このようなご指摘をいただくことが無いよう努めて参ります。

またのご利用機会がございましたら、より良いご滞在をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【最早割:14日前まで】見つけたらクリック♪『最安値プラン!』出張&レジャー応援プラン♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】