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ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.22
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2020-03-19 19:54:19

朝食バイキングが楽しみで予約をしたのに、当日になって「定食メニュ-になりました」と
言われました。今になって予約ページに「定食になり料金対応いたします」と書かれていますが私の予約時にはそのようなことは何も書かれておらず当日いきなりでした。
当日になって朝食バイキングでない事を指摘すると「では、素泊まりのプランにいたしましょうか」と平然と言われ、朝食バイキングを楽しみに予約したのに、そうゆう問題ではないのに、とてもがっかりしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルグランミラージュ 2020-03-20 17:24:41

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの対応、及び設定事項やご提供内容の変更に際し、お客様に十分なご理解を得られない状況となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

まず以て、近日中の各種感染症対策の一環として、ご宿泊のお客様を中心にご利用いただいている「朝食バイキング」を期間限定対応として、3月中は「定食スタイル」でのご提供へと変更させていただく対応が発端となっております。

しかしながら、まずご予約いただきましたご宿泊プランの内容としてご案内が漏れてしまっていた点があげられ、この時点でのご説明が出来ていたかによっては、お客様のご理解の範疇となったかの判断材料となるかと思われます。
これらの確認や説明が不十分なまま、チェックイン時のご案内自体にも配慮が足りず、お客様のご理解を得られないままのご滞在となってしまったのだと感じております。

様々なケースでのご利用機会やお客様にお越しになっていただいている中、今一度スタッフ一人ひとりが自覚を持ち、貴重なご滞在機会を無駄にすることが無いよう指導して参ります。

重ねてこの度はご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、ご期待に添えるご滞在となるようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部支配人 西尾

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