楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.53
  • 食事4.08

部屋5

minimini64さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

minimini64さん [60代/女性] 2020-10-30 09:21:27

確か3回目の利用です。
今回も、とても快適に過ごせました。


朝食も美味しかったですが、以前のブッフェスタイルだった時や、定食スタイルだった時と比べても、内容が少々寂しかったのが残念です。
宿泊料金が上がって無いようなので、食事で押さてる感がありました。
他のサービスは良いので、この料金で、この内容なら妥当かな。

部屋に用意されたお茶セット、コーヒー用には紙コ
ップが用意されてましたができればマグカップがあるとより嬉しいです。
自分でコーヒーや飲み物持ってきたりしますから。

晴れた朝、窓から見える富山湾の風景は素晴らしかったです。

富山に来る時はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランミラージュ 2020-11-02 06:09:07

この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

高評価をいただきまして、大変嬉しく思います。
ご朝食、客室備品への貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
すぐの対応は難しいですがコロナウイルスが落ち着きましたら、和洋を選べる定食やバイキング等に朝食を改善していきたいと思います。
大幅なリニューアルは、すぐには難しいですが客室の備品、設備も定期的に見直して、お客様がより快適にお過ごしいただけるように、修繕、交換を進めていきたいと思います。

窓からの写真も投稿していただきまして、誠にありがとうございます。他のお客様の参考にもなると思いますので、大変助かります。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆【朝食付き】~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~
ご利用のお部屋
【【納得の広さ】禁煙デラックスシングルルーム*眺望:日本海側】