楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
墓参りの時、お世話になっております。朝食がとても良く楽しみでしたが、今回はいつもと違って少し(少しだけ)不満でした。でもこう言うコロナ感染期、仕方がないと思っています。富山県感染ゼロが続く中、東京から持ち込まないように気をつけました。フロントの方の応対も良く、感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。高評価をいただきまして、大変嬉しく思います。ご朝食への貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。現在は、コロナウイルス対策としてバイキングスタイルから定食スタイルに変更させていただいております。すぐの対応は難しいですがコロナウイルスが落ち着きましたら、和洋を選べる定食やバイキング等に朝食を改善していきたいと思います。富山県はまだ感染者数は少ないですが、今後も消毒やマスク等ウイルス対策を徹底して行きたいと思います。改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
墓参りの時、お世話になっております。
朝食がとても良く楽しみでしたが、今回はいつもと違って少し(少しだけ)不満でした。
でもこう言うコロナ感染期、仕方がないと思っています。
富山県感染ゼロが続く中、東京から持ち込まないように気をつけました。
フロントの方の応対も良く、感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
高評価をいただきまして、大変嬉しく思います。
ご朝食への貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
現在は、コロナウイルス対策としてバイキングスタイルから定食スタイルに変更させていただいております。
すぐの対応は難しいですがコロナウイルスが落ち着きましたら、和洋を選べる定食やバイキング等に朝食を改善していきたいと思います。
富山県はまだ感染者数は少ないですが、今後も消毒やマスク等ウイルス対策を徹底して行きたいと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀