楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも快適に利用させていただいていますが、今回は正直がっかりです。朝食時を終えて部屋に戻ると清掃の方が私の部屋の鍵を開けドアを開け放しにしていました。誤って開けるというのも信じがたいですが、開けた部屋にカバンや私物などがあり、しかもその時間はまだ9時頃、チェックアウトの確認もなしにそのようなことが起こる理由がわかりません。それから、いつも利用しているだけにフロントの方が清掃を担当される(特に男性)のは強烈な違和感があります。この点だけはどうしても改善していただきたく、あえてこちらに投稿させていただきました。信頼して利用させていただいているだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。今後は、より一層のチェックアウトの確認の徹底と、清掃スタッフの配置の配慮もおこなっていきたいと思います。このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
富山地鉄ホテル(富山県)
4.0
投稿日:2020-12-12 15:59:33
グリーンヒルホテル尾道(広島県)
投稿日:2020-12-12 15:58:55
スカイホテル魚津アネックス(富山県)
投稿日:2020-12-12 15:58:32
投稿日:2020-12-12 15:58:04
JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
投稿日:2020-12-12 15:56:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukapianoさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
いつも快適に利用させていただいていますが、今回は正直がっかりです。朝食時を終えて部屋に戻ると清掃の方が私の部屋の鍵を開けドアを開け放しにしていました。誤って開けるというのも信じがたいですが、開けた部屋にカバンや私物などがあり、しかもその時間はまだ9時頃、チェックアウトの確認もなしにそのようなことが起こる理由がわかりません。それから、いつも利用しているだけにフロントの方が清掃を担当される(特に男性)のは強烈な違和感があります。この点だけはどうしても改善していただきたく、あえてこちらに投稿させていただきました。信頼して利用させていただいているだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。
お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。
今後は、より一層のチェックアウトの確認の徹底と、清掃スタッフの配置の配慮もおこなっていきたいと思います。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀