楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukapianoさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

yukapianoさん [50代/女性] 2020-11-16 22:06:25

いつも快適に利用させていただいていますが、今回は正直がっかりです。朝食時を終えて部屋に戻ると清掃の方が私の部屋の鍵を開けドアを開け放しにしていました。誤って開けるというのも信じがたいですが、開けた部屋にカバンや私物などがあり、しかもその時間はまだ9時頃、チェックアウトの確認もなしにそのようなことが起こる理由がわかりません。それから、いつも利用しているだけにフロントの方が清掃を担当される(特に男性)のは強烈な違和感があります。この点だけはどうしても改善していただきたく、あえてこちらに投稿させていただきました。信頼して利用させていただいているだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランミラージュ 2020-11-22 14:11:50

この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申しあげます。

お客様の期待を裏切り、たいへん心苦しく感じております。

今後は、より一層のチェックアウトの確認の徹底と、清掃スタッフの配置の配慮もおこなっていきたいと思います。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆【朝食付き】~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
yukapianoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ