楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合2
スイートルーム有りのホテルとしては対応がダメです。車寄せがあるのに到着しても誰一人として出てこない!部屋も風呂がめちゃくちゃ使い難いし、フロントに連絡しようにも何番に電話していいか案内も書いてなく、非常に不快なホテルです。夜の食事にしても、“やっつけ感満載”の係員の振る舞い!最低最悪なホテルです。都会の高級ホテルを真似るのであれば、全てに於いて真似て欲しいものです!建前だけは立派でも中身がその辺にあるビジネスホテルと同じ。もう二度と利用は致しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。お客様のご満足を得るご滞在とならなかったようで、大変残念に思っております。お客様からのいろいろな視点からのご評価を元に、改善可能な点から改善して参りたいと思います。貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
スイートルーム有りのホテルとしては対応がダメです。
車寄せがあるのに到着しても誰一人として出てこない!
部屋も風呂がめちゃくちゃ使い難いし、フロントに連絡しようにも何番に電話していいか案内も書いてなく、非常に不快なホテルです。
夜の食事にしても、“やっつけ感満載”の係員の振る舞い!
最低最悪なホテルです。
都会の高級ホテルを真似るのであれば、全てに於いて真似て欲しいものです!
建前だけは立派でも中身がその辺にあるビジネスホテルと同じ。
もう二度と利用は致しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご満足を得るご滞在とならなかったようで、大変残念に思っております。
お客様からのいろいろな視点からのご評価を元に、改善可能な点から改善して参りたいと思います。
貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。
宿泊部 深堀