楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
立地3
最上階で無くても海が見えて良かったです。また、静かでゆっくり休めました。この日は春先に急に気温が上昇した為、空調が間に合わなかった様で暖房のままだったので室温調整が出来ず大変でした。出来たら個別で温室度管理出来る様にして頂けると助かります。気になった点は冷蔵庫に前のお客さんの忘れ物が残っていた事ですかね。冷蔵庫が低い位置にあるので見落とすのかも知れないですが、注意された方が良いかも知れないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館の空調は全館一括管理かつ、システムの都合上、冷暖房の切り替えに数日かかるため、お客様には大変ご不便をおかけしております。冷蔵庫のチェックも徹底するよう改めてスタッフ一同共有いたします。改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
最上階で無くても海が見えて良かったです。
また、静かでゆっくり休めました。
この日は春先に急に気温が上昇した為、空調が間に合わなかった様で暖房のままだったので室温調整が出来ず大変でした。出来たら個別で温室度管理出来る様にして頂けると助かります。
気になった点は冷蔵庫に前のお客さんの忘れ物が残っていた事ですかね。
冷蔵庫が低い位置にあるので見落とすのかも知れないですが、注意された方が良いかも知れないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当館の空調は全館一括管理かつ、システムの都合上、冷暖房の切り替えに数日かかるため、お客様には大変ご不便をおかけしております。
冷蔵庫のチェックも徹底するよう改めてスタッフ一同共有いたします。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀