楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.22
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022-06-02 23:45:05

リピーターです。
家族4人で利用させていただきました。
正直に感想を言わせていただきます。

まず、ベッドの下から年季の入った使い捨てスリッパが出てきました。子供が見つけたのですが、部屋に入って早々気持ち悪すぎました。
ガラスなどが置いてある棚も上部がほこりだらけでした。
そして、子供が枕を使いたがったので予備としてクローゼットの上にあったのでそこから出すとなんとこれもほこりだらけ!とても使う気になれませんでした...。あんなに汚い状態で置いておくのなら、枕の追加分はフロントに電話してもらうようにすればいいんじゃないでしょうか。

全体的に部屋の清掃が甘すぎる気がします。

景色もよく、お部屋も広くお食事は大変美味しかったです。
いろいろ言わせていただきましたが、また泊まります。全て気をつけていただければ改善できる内容だと思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランミラージュ 2022-06-05 14:54:47

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

至急、予備の枕の点検を進めており、毎日のルームチェックの項目にグラスラック、予備枕のホコリチェックも加えさせていただきました。

今後、このようなご指摘をいただくことが無いよう努めて参ります。

またのご利用機会がございましたら、より良いご滞在をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】