楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
リピーターです。家族4人で利用させていただきました。正直に感想を言わせていただきます。まず、ベッドの下から年季の入った使い捨てスリッパが出てきました。子供が見つけたのですが、部屋に入って早々気持ち悪すぎました。ガラスなどが置いてある棚も上部がほこりだらけでした。そして、子供が枕を使いたがったので予備としてクローゼットの上にあったのでそこから出すとなんとこれもほこりだらけ!とても使う気になれませんでした...。あんなに汚い状態で置いておくのなら、枕の追加分はフロントに電話してもらうようにすればいいんじゃないでしょうか。全体的に部屋の清掃が甘すぎる気がします。景色もよく、お部屋も広くお食事は大変美味しかったです。いろいろ言わせていただきましたが、また泊まります。全て気をつけていただければ改善できる内容だと思いますので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。至急、予備の枕の点検を進めており、毎日のルームチェックの項目にグラスラック、予備枕のホコリチェックも加えさせていただきました。今後、このようなご指摘をいただくことが無いよう努めて参ります。またのご利用機会がございましたら、より良いご滞在をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
リピーターです。
家族4人で利用させていただきました。
正直に感想を言わせていただきます。
まず、ベッドの下から年季の入った使い捨てスリッパが出てきました。子供が見つけたのですが、部屋に入って早々気持ち悪すぎました。
ガラスなどが置いてある棚も上部がほこりだらけでした。
そして、子供が枕を使いたがったので予備としてクローゼットの上にあったのでそこから出すとなんとこれもほこりだらけ!とても使う気になれませんでした...。あんなに汚い状態で置いておくのなら、枕の追加分はフロントに電話してもらうようにすればいいんじゃないでしょうか。
全体的に部屋の清掃が甘すぎる気がします。
景色もよく、お部屋も広くお食事は大変美味しかったです。
いろいろ言わせていただきましたが、また泊まります。全て気をつけていただければ改善できる内容だと思いますので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
至急、予備の枕の点検を進めており、毎日のルームチェックの項目にグラスラック、予備枕のホコリチェックも加えさせていただきました。
今後、このようなご指摘をいただくことが無いよう努めて参ります。
またのご利用機会がございましたら、より良いご滞在をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀