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ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

立地5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022-07-09 20:47:35

以前宿泊した際の食事が大変美味しく、もう一度味わおうと思い、同じプランで宿泊したのですが、食事場所の1Fレストランにてロビーまで聞こえるような大声で(それもノーマスクで)盛り上がっている若いグループが居たのが残念だった。酒でも入っていたのだろうが、ホテルレストランでマスクもせずに大声で話すのはマナー違反と思うが・・・、他の客もいるのだし、大声で盛り上がりたいなら宴会場を借りるべきと思うが・・・。

そういったこともあり、ホテル側の気遣いで、若いグループとは離れた席、部屋もツインにグレードアップしてくださったのもあったのだろうと思うが、そのようなレストランの環境ゆえに肝心の食事を落ち着いてゆっくり味わう気分になれず(料理の質に似合わずかなり早食いした)残念な気持ちになった。

あくまでノーマスクで大声で話すグループ客が悪いのであり、ホテル側に基本的には非がないですが、そういう客がいる場合はパーテーションで区切る、グループに宴会場を勧めるなどしていただくと良かったかと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグランミラージュ 2022-07-11 02:17:09

この度もご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

せっかくのお食事時間に、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

団体のお客様と個人ご利用のお客様とは、可能な限り席を離す等対応させていただいておりますが、ノーマスクのお客様へ、食事中以外でのマスクの着用と、声量を押さえていただくお願いの声掛けをより積極的にするようにもさせていただきます。

またのご利用機会がございましたら、より良いお食事環境をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】牛サーロインステーキセット付きプラン[二食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】