楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
立地5
清掃無しのプランでしたが、タオルや珈琲などは追加で翌日ドアノブに掛けて貰えるので、何も不便はありませんでした。エアコンの微調整が出来ないので、弱でも夜中は寒かったです。トイレのタンクの問題なのか、ずっと「チョロチョロ」と水音が気になりました。おすすめの居酒屋さんを教えて貰い助かりました、また富山に行くときにはお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。当ホテルのエアコンは全室一括管理でございます。お客様側は風量のみの調整となっており大変ご不便をおかけしておりますが、今後はより外気温を注視して調整をしていきたいと思います。トイレの水音もご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。急ぎ点検、メンテナンスを行わせていただきます。またのご利用をご検討いただき大変嬉しく思います。次回のご利用の際には、より良いご滞在をご提供できるよう、精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊部 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
清掃無しのプランでしたが、タオルや珈琲などは追加で翌日ドアノブに掛けて貰えるので、何も不便はありませんでした。エアコンの微調整が出来ないので、弱でも夜中は寒かったです。トイレのタンクの問題なのか、ずっと「チョロチョロ」と水音が気になりました。おすすめの居酒屋さんを教えて貰い助かりました、また富山に行くときにはお世話になりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルのエアコンは全室一括管理でございます。お客様側は風量のみの調整となっており大変ご不便をおかけしておりますが、今後はより外気温を注視して調整をしていきたいと思います。
トイレの水音もご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。急ぎ点検、メンテナンスを行わせていただきます。
またのご利用をご検討いただき大変嬉しく思います。次回のご利用の際には、より良いご滞在をご提供できるよう、精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀