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ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.22
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-07 18:31:31

初めて利用されて頂きましたがチェックインの際フロントが1人対応で待たされたあげく、従業員は笑顔も愛想もなく事務的な口調で対応も悪かった。
旅の初っ端から気分が沈みました。
また部屋の設備も空調があまり効かない、グラスには手垢、コーヒーカップは紙コップでビジネスホテル以下。
朝食時にはドリンクコーナーで手袋着用が徹底されておらず従業員も見て見ぬふり声かけもしない。
ホテル内でのコロナ対策がされているのか不安になりました。体温計、アルコール、手袋、空気清浄機をただ置いただけでは徹底した対策ではないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランミラージュ 2022-08-08 11:42:55

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在環境、またお食事の点におきましても、ご満足の行く内容とならず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

猛暑日の中、当ホテルのエアコンシステム上でも温度を調整し、客室フロアへ提供を行っておりましたが、設備上のさらに上を行く日差しや外気温の影響もあり、快適な温度にまでは至らなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
併せて清掃の観点からもいたらなかったようで、チェック体制にも問題があったように見ております。
今後は、お客様がお触れになるグラス類の指紋や手あかチェックにより注視していきたいと思います。

お食事においては、ドリンクコーナーの手袋着用は、必須ではなく、気になる方は手袋をご利用していただくことになっておりますが、貴重なご意見として、今後の対応を検討させていただきます。

お越しいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご評価を生かして、今後のホテルサービスの改善へ努めて参ります。

宿泊部 深堀

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