楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

立地3

0219taraさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

0219taraさん [50代/女性] 2022-08-17 11:18:53

スイートで2食付きで料金もお手頃。
だが、夕食バイキングでなければよかったかな。
もう古いです。
スイートなのに、スリッパが紙のペラペラのやつ。部屋が広いから移動してた、やぶけていった。
トイレは二か所あるのに、ベッドはクイーンサイズ一個。
部屋のわりにテレビ小さい。
と、感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランミラージュ 2022-08-22 05:45:50

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは築約30年、リニューアル後15年経過しております。補修や、新設備の導入も行っておりますが、最新のホテルよりも古さを感じられるのはごもっともなご意見でございます。

使い捨てスリッパも全室同じものを採用しておりますが、スイートルーム等、特別室はグレードの高い物を導入可能かどうか検討させていただきます。

また、ご夕食のバイキングも、ご好評いただいておりますが、今後コロナウイルスが完全に落ち着いて、スタッフの増員等可能になった際には、コース料理や定食スタイルを好まれるお客様にも、ご対応可能になるよう、ご検討させていただきます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
レストラン「Miraveil」ディナービュッフェ付きプラン♪[二食付]
ご利用のお部屋
【スイートルーム【限定1部屋☆】♪眺望:立山連峰側】