楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-15 05:06:50

5/13から2泊泊まりました。
他のホテルを予約しおうとしたら満室でここに決めました。
ツインルームで2人で約\27,000.
部屋は若干広めな事と眺めが良いが唯一の良いところ。
気になった所は、
1), 空調がセントラルなので冷房ではなく送風のみ。
暑くて真夜中に起きて、窓を開けると9匹の蚊に刺され苦悶。
殺虫剤を借りてそこから蚊を殺す為に起きてもう寝に戻れない…

2), 風呂の浴槽の栓を抜いて水を流すと、排水口が軽く詰まってて水が綺麗に流れず浴室一面水浸しになった。

3),そもそも浴室が古い為浴槽もひびが入っていてボロボロ。

4), バーはあるが閉まっている。

5), 部屋に金庫が無い。

突っ込みどころは多々あるが友人に会いに来た今回の旅はこのホテルのせいで悪夢となりました。
良い値段取っておいてこれはない、
絶対に2度と泊まりたくないないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランミラージュ 2023-05-20 04:44:17

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

排水口の点検等、対応可能な箇所から改善を進めさせていただいております。
また、冷房への切替も来年度はより早い時期から対応できるように準備を行っていきたいと思います。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上がお得!ECOプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】