楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合5
4月12日に宿泊。部屋及び建物内全体に清潔感とゆとりが感じられ、朝食バイキングもとてもおいしく、特に和食の味が小生の好みにあっていました。レストランから見えるしだれ桜が丁度満開ですばらしく、コーヒを飲みながらちょっと贅沢なくつろぎ感を味わいました。来年はできればこの時期に家族を連れて来たいものです。ただ従業員の方が一生懸命、花の下で掃除をしていましたが、せっかく美しい眺めなので、できれば掃除作業は食事時間の前に終えていただけるとありがたい。【ご利用の宿泊プラン】朝食付きプランシングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランミラージュにご宿泊頂きありがとうございました。また、お褒めの言葉や貴重なご意見を頂きありがとうございます。清掃の件につきましては、清掃時間を改善して参ります。不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。 またのご来館を従業員一同お待ち申し上げます。 フロント 大越
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
4月12日に宿泊。部屋及び建物内全体に清潔感とゆとりが感じられ、朝食バイキングもとてもおいしく、特に和食の味が小生の好みにあっていました。レストランから見えるしだれ桜が丁度満開ですばらしく、コーヒを飲みながらちょっと贅沢なくつろぎ感を味わいました。来年はできればこの時期に家族を連れて来たいものです。ただ従業員の方が一生懸命、花の下で掃除をしていましたが、せっかく美しい眺めなので、できれば掃除作業は食事時間の前に終えていただけるとありがたい。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付きプラン
シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランミラージュにご宿泊頂きありがとうございました。また、お褒めの言葉や貴重なご意見を頂きありがとうございます。清掃の件につきましては、清掃時間を改善して参ります。不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。 またのご来館を従業員一同お待ち申し上げます。 フロント 大越