楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.81
  • 食事4.21

部屋2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-22 12:13:03

お盆休みに宿泊しました。何度か宿泊していますが、旬彩亭は、相変わらず美味しかったです。1Fのレストランのディナーも食べてみたいのですがいつも貸切で残念です。また、部屋の水道の立山の地下水や、廊下に何気なくおいてあるミネラルウォーターなど、ほかのホテルにはないさり気ないサービスに気に入っています。ただ、部屋に入った直後に、タバコ臭さが残っていて不快でした。家族で利用しているので、考慮いただきたかったです。また利用したいので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ホテルグランミラージュ 2009-08-22 13:11:48

いつもご利用ありがとうございます。御褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
ただ、1Fレストランにつきましてはこの時期同窓会やビアパーティー等で混んでおりました。
また、ご婚礼などが御予約いただいた時も貸し切りとなってしまいます。
大変申し訳ございません。
お部屋の臭いにつきましても、スタッフが確認しておりましたがまだまだ注意力が不足していたようです。申し訳ございません。
次回からは禁煙のお部屋をご用意させて頂きます。
また是非お越しいただいて1Fレストランのディナーをご堪能いただけたらと存じます。
その日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大江

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム(トリプルできます)】