楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.81
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2010-03-23 00:22:08

魚津のCityホテルでしょうか?立派なホテルでした。唯、暖房が暑過ぎて閉口しました。何より窓が開かなくて調整も出来ませんでした。私的には窓が開けば5点です。朝食は洋食を頼みましたが、後から来た人の和食より大分遅くて不満です。でも、時間に余裕が有ればもう一度宿泊してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルグランミラージュ 2010-03-23 08:01:38

この度はご宿泊、ご評価いただきまして誠にありがとうございます。

まずご指摘を頂いた空調設備について、誠に申し訳ございませんでした。
日ごろより各客室の窓は常時締め切っており、安全のため私どもスタッフの方で、開閉を行っております。
また近日の気温の高低差から、エアコンの温度設定の方も見直させていただき、次回ご宿泊の際は快適にお過ごし頂ける様、改善して行こうと思います。

ご朝食もご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘のように、お客様一人一人に気配りやサービスの提供ができるよう、今後の課題として改善して参ろうと思います。

しかしながら、「もう一度宿泊してみたい」とのお言葉、とても感激しております。
そう言ったお言葉や、お客様の期待を裏切らぬよう、日々尽力して参りたいと思います。
またのご利用、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
≪朝食6:30OPEN≫【期間限定!】☆ビジネスマン応援☆GO!GO!プラン朝食無料♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料*部屋数限定】