楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

第三協栄丸さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

第三協栄丸さん [50代/男性] 2010-09-13 22:31:16

9月4日に宿泊しました。予約後に条件を追加した際にも快く応じていただき、宿泊前から好印象でした。楽しみにしていた朝食をきれいなレストラン(昔懐かしいセパレートステレオが置いてあるのに感動しました)でゆっくりいただけ、スタッフの皆さんの接客態度も良くて、全体の雰囲気もとてもよかったです。そんなわけで最初は1泊の予定でしたが、チェックアウト直前にもう1泊延長をお願いし、当初予定のホテルをキャンセルしてしまいました。ところで、あえて注文をつけるとすれば、勝手な話ですが和朝食につく美味しい魚の焼き物をもう少し大きく、卵料理(だし巻き)をつけていただければと感じました。また、エレベーター前にも置いてある美味しい水が、猛暑の中の旅行にはとてもありがたかったので、さらにその水で作った氷の自動販売機などの設置を検討されてはいかがでしょう。富山方面に旅行の際は、是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルグランミラージュ 2010-09-14 05:32:39

この度は、ホテルグランミラージュにご宿泊、ご評価を頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食、接客対応に高い評価を頂き大変嬉しく思っております。
スタッフ一同、お客様のお言葉を励みに更なるサービス向上に努めたいと思います。

アメニティについての貴重なご意見、誠にありがとうございます。
製氷械につきましては6階以外の各フロアに地下水を使用した製氷械を設置しておりますので、次回お越しの際は是非ご利用ください。

ご朝食についての貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様のご意見をもとに改善を検討させて頂きます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。 

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢!】☆吟味された素材の饗宴☆ 和洋朝定食付プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム(トリプルできます)】
第三協栄丸さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ