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ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2011-05-04 18:17:16

きれいなホテルでした。スタッフの方も対応良く、好感が持てました。
部屋が暑かったのでフロントに問い合わせたところ、すぐに窓を開けに来てくれました。
部屋にあった、富山のガイドブックは大変参考になり、おいしい食べ物にありつけたり、ちょっとした観光ができたりと重宝しました。
また、部屋には童話集?のようなものと、世界遺産の写真図鑑のような本があり、他のホテルではあまり見られないようなサービスだと思います。
バスルームにバスマットがなく(あったのかもしれませんがわかりませんでした)、便器周辺が濡れてしまったこと、また浴槽から排水する際に水量が多いと浴槽わきの排水溝からお湯があふれてきて、これも便器周辺が濡れてしまったのが若干のマイナスです。
しかし総じて、価格の割に高級感があるホテルです。次回、魚津に来ることがあれば、宿泊させてもらおうと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルグランミラージュ 2011-05-05 04:56:50

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から高いご評価を頂き、スタッフ一同感激しております。

まずバスルームの件につきましては、大変ご不快、ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後のお部屋チェックに際し、タオル等の備品類の再チェック漏れが原因と思われます。
また排水溝流れが悪い件につきましては、早急に点検し、排水溝の清掃を行いました。
せっかくのご意見・ご評価を無駄にせぬよう、今後の重点課題として指導・改善を行って参ります。

そして細かな点へのご評価も頂き、ありがとうございます。
ガイドブックには富山を代表する観光施設や、食材のご紹介資料となっており、旅の参考にして頂ければという目的にて備え付けております。ご参考になったようで、何よりでございます。
また図鑑と童話集も備え付けており、お部屋ではテレビを観て休むだけ・・・という時間を、もう少しゆったりとした時間としてお寛ぎ頂きたい。そういった思いにより、始めたサービスでございます。
こうしたご評価として頂けた事に、大変嬉しく思いました。

改めましてこの度は貴重なご意見、ご評価、誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用のお部屋
【禁煙ツインベッドルーム(トリプルにもなります)*部屋数限定】