楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
お部屋がしっとりしていて(消防法上良い事ですが)バスタオル等の乾きが悪くて、ECOプランは無理があったかなと初日に思ったのですが、お掃除の方が見るに見かねたのか2泊目からは、タオル類だけは交換してくれました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。また、清掃スタッフに温かいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。今回ご利用頂きました「ECOプラン」は歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシをお客様にご持参頂き、清掃に関しましてはゴミの回収のみが基本、タオル類の交換は清掃のない日に行い、通常清掃は二日に一度行うプランでございました。しかしながら、チェックイン時でのプランの再説明が不足していたようで、今後は再度の確認の意味も込めてご案内して参ります。また「消防法上良い事」というご評価も頂きましたが、ご滞在中は梅雨の季節の様に湿度が高く、タオルの乾きが悪かった点につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいました。除湿機のご準備も含めて、過ごし易いお部屋環境をご提供できるよう、対策・ご案内をして参りたいと思います。貴重なご意見、誠にありがとうございます。改めましてこの度のご利用、誠にありがとうございます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。フロント 深堀
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテルグランミラージュ(富山県)
4.0
投稿日:2011-07-30 20:24:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
yamhabiさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
お部屋がしっとりしていて(消防法上良い事ですが)バスタオル等の
乾きが悪くて、ECOプランは無理があったかなと初日に思ったのですが、
お掃除の方が見るに見かねたのか2泊目からは、タオル類だけは
交換してくれました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
また、清掃スタッフに温かいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きました「ECOプラン」は歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシをお客様にご持参頂き、清掃に関しましてはゴミの回収のみが基本、タオル類の交換は清掃のない日に行い、通常清掃は二日に一度行うプランでございました。
しかしながら、チェックイン時でのプランの再説明が不足していたようで、今後は再度の確認の意味も込めてご案内して参ります。
また「消防法上良い事」というご評価も頂きましたが、ご滞在中は梅雨の季節の様に湿度が高く、タオルの乾きが悪かった点につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
除湿機のご準備も含めて、過ごし易いお部屋環境をご提供できるよう、対策・ご案内をして参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
改めましてこの度のご利用、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 深堀