楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

yamhabiさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

yamhabiさん [40代/女性] 2011-07-30 20:24:03

お部屋がしっとりしていて(消防法上良い事ですが)バスタオル等の
乾きが悪くて、ECOプランは無理があったかなと初日に思ったのですが、
お掃除の方が見るに見かねたのか2泊目からは、タオル類だけは
交換してくれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルグランミラージュ 2011-07-31 09:56:27

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
また、清掃スタッフに温かいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

今回ご利用頂きました「ECOプラン」は歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシをお客様にご持参頂き、清掃に関しましてはゴミの回収のみが基本、タオル類の交換は清掃のない日に行い、通常清掃は二日に一度行うプランでございました。
しかしながら、チェックイン時でのプランの再説明が不足していたようで、今後は再度の確認の意味も込めてご案内して参ります。

また「消防法上良い事」というご評価も頂きましたが、ご滞在中は梅雨の季節の様に湿度が高く、タオルの乾きが悪かった点につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
除湿機のご準備も含めて、過ごし易いお部屋環境をご提供できるよう、対策・ご案内をして参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

改めましてこの度のご利用、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定!】お父さんありがとう♪連泊限定:ECOプラン [素泊りプラン]
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料】
yamhabiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ