楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.24

部屋3

ちゃんゆきえさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

ちゃんゆきえさん [30代/男性] 2011-09-11 00:11:08

シングルが満室のようだったので今回このプランで予約しました。
部屋はシングルに比べ、広く、山側の部屋でしたが朝の景色も良かったです。
残念だったのは、部屋の照明が全快でも暗いこと。
仕事をする時に少し気になりました。
食事は前回とメニューもほぼ変わらずでしたが、
少し混んでいたせいか出てくるのが遅かった気がします。
会計の際にすでに会社名の入った領収書を用意頂いていたのは好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ホテルグランミラージュ 2011-09-11 13:05:13

毎度ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度もお仕事の方々と同伴にてご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。

当日はシングルルームの空きがなく、ご不便をおかけし申し訳ございません。
しかしながら、自慢のツインルームをお一人でご利用頂けるプランにて、ゆったりとお過ごし頂けた様で何よりでございました。
本プランでの「楽天ポイント:10倍保障」もずっと続けておりますので、今後も用途に合わせてご利用頂ければと思います。

また会計係に対しても、温かいお言葉を頂戴いたしまして大変嬉しく思います。
ご精算の際には少しでもお手間にならぬよう、チェックインの際に領収書等の確認や、ご宿泊履歴のあるお客様へのご配慮もさせて頂いております。
今後もお客様にとっての喜びを常に意識し、スタッフ一同精進してまいりたいと思います。

しかしながら、客室内設備におきましてはご不便を感じる形になってしまい、誠に申し訳ございません。
客室内のインテリアの配色には暗めのものが多く、遮光カーテンの使用やお部屋の照明による雰囲気の設定も加味した上で、ビジネスユースの方々には同じようなご意見を頂戴しております。
ご案内不足でもありましたが、そう言ったお言葉からお仕事等でご利用頂けるよう、「卓上ライト」も貸出し用備品として、ご準備がございます。
またの機会にはそちらも、お声掛け頂ければと思います。

またご朝食につきましても、混み合っていたとは言えお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現場スタッフにも確認の上、お待ちしているお客様へのご配慮も、今後の課題・改善点として業務に当たっていこうと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

改めまして、この度のご宿泊・ご評価、誠にありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】【タイムセール】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインベット シングルユース(24.9平米)】
ちゃんゆきえさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ