楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.24

立地5

ゆずりあい運転さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

ゆずりあい運転さん [50代/男性] 2011-10-12 21:31:12

全体として、造りが上質な感じが、随所に見られました。私は、朝食のみのプランでしたが、料金の割には、納得の内容でした。それから、フロントの皆さんをはじめスタッフの方々の対応・接客姿勢が、ナチュラルで、とても感じが良かったと思います。私が夕食に外へ出かける際に、フロントの男性スタッフの方が、わざわざ後を追いかけて下さって、街の案内地図を頂きました。本当に嬉しかったです。レストランのスタッフの方々も、皆さん感じがよく、料理も美味しく頂きました。富山へ行ったら、また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルグランミラージュ 2011-10-13 10:44:08

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフや館内設備に対しても温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

当ホテルは全面リニューアル改装を致しまして、今年で五年を迎えました。
始めてご来館のお客様はもちろん、毎度ご利用頂くお客様にも快適であり、雰囲気も楽しみの一つとしてご滞在頂ける様、ご提供致しております。
ビジネスユースではなかなかごゆっくりできない事もございますが、そうした観点からも感じて頂けた事が、何よりでございました。

フロントスタッフに対しても、身に余るお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
初めてのお客様には魚津の街や食を楽しんで頂く為に、スタッフで作成したマップをご準備しております。
お声掛けをする事により、こうした資料を有意義に、少しでもご滞在の手助けとなればと思う形が、お客様のご評価へと繋がっているのだと感じております。
またのご来館の際にはオススメのお店などもご紹介致しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

ご朝食も、一日の活力として頂けたでしょうか?
地物を使った朝から元気の出る人気メニューでございますが、何よりもスタッフの対応も心地よいものとなり、ご評価頂けた事が何よりも嬉しく思います。
お日にち限定のお得なプランではございましたが、機会がございましたらご夕食等もまたご賞味頂けたらと思います。

改めまして、この度は誠にありがとうございます。
「また利用したい」とのお言葉、大変感激致しております。
ホテルスタッフ一同、またの機会のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【まずはクリック♪10月限定!】【お日にちも限定】☆大人気☆GO!GO!プラン♪朝食無料♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆眺望:日本海側】
ゆずりあい運転さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ