楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合5

akiyan7さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

akiyan7さん [40代/男性] 2012-02-19 21:44:54

ほぼ毎月利用させていただいています。駅からも程よい距離(特別近くないけど遠くもない)で近くにコンビニもある。
各フロアのエレベーターホールにはウォータージャグもあり、つい利用してしまいます。あると便利です。
食事は、バイキングではありませんが十分な種類と量であり、バイキングのようにあわただしくいただく食事とは違い落ち着いた雰囲気で食事ができます。
お部屋は、この時期窓からの景色がすばらしく奇麗です。ただし、お天気次第のようです。
玄関ロビーの広さ雰囲気、部屋の広さ、従業員の丁寧なサービス等同じ金額ならフランチャイズビジネスホテルよりもお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルグランミラージュ 2012-02-20 17:59:28

毎度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にも係わらずご投稿を賜り、この場を借りて重ねて御礼申し上げます。

私共において、このお客様から頂くご投稿は直接お伺いする事の難しい細かなご意見やニーズに触れる事のできる、とても貴重な場となっております。
今回のようなご意見を頂く事で、継続すべきサービスや付帯設備の見直し、またお客様をお迎えするにあたってもそれぞれのお客様に寄り添ったサービスを、と心構えを新たにするきっかけを頂いているのだと感じております。

利便性(駅からの距離や、朝食がバイキングスタイルではない事)の面では確かに、他ホテルに魅力を感じられるお客様もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、市内唯一のシティホテルであるグランミラージュにしかないサービス、おもてなしもございます。
お食事につきましては正に、お客様の言う「慌しい時間帯」だからこそ、一日の活力となる朝食を、定食でしっかりとお摂り頂きたい。
そうした思いも込め、ご提供致しております。

客室フロアのミネラルウォーターご利用や、お部屋内装、眺望、スタッフのサービスに至るまでお気に召して頂けている事が、何よりでございます。
またこうして細かくご覧になって頂いていると共に、お気づきの点も出てくる事と思います。
そうした面でも現場スタッフにはもちろん、この場でもお気軽にお申し付け頂ければと思います。

ご利用頂ける全てのお客様に快適な滞在をご提供できるようこれからも努めて参ります。
ご自宅のように寛げるホテルサービスを目指して今後も日々精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 飛島

ご利用の宿泊プラン
もっとおトクに!【QUOカード2000円分付☆☆】賢く泊まろう、出張プラン♪ [朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆眺望:日本海側】
akiyan7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ