楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合5

yukapianoさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

yukapianoさん [40代/女性] 2012-02-22 15:01:08

落ち着いた雰囲気の中でいつもゆったり過ごさせていただいています。
今回は5泊という長逗留でしたが、特に大雪だったため、駐車場に停めてある車にかなりの積雪があったのですが、早朝からホテルの方が雪を落として下さっていて、本当にありがたかったです。
雪国のこのひと作業は本当に大変で、とても助かりました。

催し物の関係で何人かのゲストの方にも同宿いただいていましたが、皆様、朝食の美味しさや眺めの良さなど、居心地の良さを実感していただけたようです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルグランミラージュ 2012-02-22 19:12:39

毎度ご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の寒波には、大変悩まされたかと存じます。お足元の悪い中ご来館頂いた事に、改めて御礼申し上げます。

今年の冬は、日中でも氷点下になる日もあり、県外からご滞在のお客様には大変不便であった事と思います。
特に明け方の気温は、芯まで響くかのような冷え込みでございました。
しかしながら、お客様一人一人のペースもございます為、この時期は早朝スタッフの方で前夜の「雪かき」作業を毎朝行う事により、少しでもこの厳しい季節でのご滞在の助力となるべく、ご対応致しております。
お言葉として「良かった、助かった」と頂けた事が、現場スタッフの何よりの糧となります。ありがとうございます。

同伴の皆様も多数ご来館頂き、ありがとうございます。
また多方面からのご評価も頂戴する事ができ、スタッフ一同も嬉しく思っております。
様々な観点がございますが、「居心地の良さ」というものは当ホテルとして、非常に大事なものと感じております。
身に余るご評価と感じておりますが、引き続きこうしたお言葉として頂戴して行けるよう、尽力して参りたいと思います。

徐々にですが残雪も少なくなり、温かくなってくる事と思います。
次回のご来館の折には、四季折々の様相を備えたグランミラージュと魚津市を、同伴者様含めご覧頂ける頃であればと願っております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆眺望:日本海側】
yukapianoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ