楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合4

エドライト2008さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

エドライト2008さん [40代/男性] 2012-03-21 23:12:18

出張で利用したのですが、フロントの方の対応もよく、気持ちよくチェックインできました。部屋ではきれいであったのは言うまでもなく、レギュラーコーヒーもおいてあり、楽しむことができましたし、朝食もとても美味しくてよかったです。ただ、前の方が残していった書きかけの評価表が枕元に残っていたのと、洗面台の蛇口が使用するたびに根元から水漏れしたのが残念でした(ここの部分はフロントの方に伝えるべきであったと反省しています)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルグランミラージュ 2012-03-22 14:39:56

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やお食事、サービス応対等、細かな部分もお言葉を頂き併せて御礼申し上げます。

まずご指摘頂きました二点、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
早急に確認した所、評価表についてはお部屋チェックのスタッフが確認漏れをしておりましたのが、原因でございました。
また洗面台の蛇口につきましても、再度メンテナンスを行い、修繕に勤めております。
両者とも、日々行っております確認作業の内で徹底するよう、今後は周知徹底して参りたいと思います。
今回この「お客さまの声」にてお伺いできました事に、感謝致します。

しかしながら同時に高いご評価も頂戴致しまして、大変恐縮致しております。
客室内レギュラーコーヒーにつきましては、県内企業様から卸しております自慢の品となっており、お部屋の基本セットにてご利用頂いております。
各フロアのウォーターサーバーから温水も出る事から、更においしく頂けるかと思いますので、またの機会も是非ご利用下さい。

ご朝食もご満足頂けた様子で、何よりでございます。
一日の活力となる朝食には、定食スタイルでご用意致しており、和食・洋食のチョイスにてその日のスタイルによってご利用頂けますので、またご来館の際には今回と違ったメニューもお楽しみ頂ければと思います。

貴重なご意見、ご感想を賜りましてありがとうございます。
この度のお言葉を糧に、より良いご滞在を提供できますよう、精進して参りたいと思います。
またのご来館、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【今年の冬も、期間限定!】【冬得】☆大人気☆GO!GO!プラン♪朝食無料♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆眺望:日本海側】