楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.33
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

風呂5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012-04-01 12:23:56

食事利用しかしたことがなかったが、今回初めて宿泊利用した。
やはり魚津で最良のホテルと思う。

部屋のソファ、起毛素材のため、
手で掻いた跡や手形が残っている。
一方向に撫でれば消えるので、
できたらけしていただいてあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルグランミラージュ 2012-04-01 13:25:16

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
お仕事でのご来館によりご宿泊利用が初めてとの事でしたが、疲れを癒し、ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか?

まずお部屋について、ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
確かに素材が細かな起毛素材となっており、手で軽く撫でただけで、その痕が残る素材となっております。
ご利用に際しては問題のない事でも、お部屋に入られた際には痕が残っていると、気持ちの良いものではないと感じております。
清掃係はもちろんの事、お部屋の最終チェックの際には今後さらに留意するよう、指導・徹底して参りたいと思います。

こうしたご意見がありながらも、最良のホテルとのお言葉には、大変恐縮致しております。
お食事利用もされていらっしゃるとの事で、ご宿泊はもちろん、レストランご利用に際しましても、お気づきな点等何なりとお申し付け下さい。
そうしたお言葉を反映し、より良いホテル作りへスタッフ一同、精進して参りたいと思います。

改めましてこの度のご利用、誠にありがとうございます。
またの機会にもご宿泊やお食事と、お客様にとって「最良のホテル」としてお迎えできますよう、ご来館を心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【今年の冬も、期間限定!】【冬得】☆大人気☆GO!GO!プラン♪朝食無料♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆眺望:日本海側】