楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

219件中 1~20件表示

食事5

katayama1128さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

katayama1128さん [60代/男性] 2023年02月20日 08:12:49

今回、旅行支援割で宿泊しましたが、国のクーポンだけでなく、地方のクーポンも頂けたため、
お土産の容量が増してしまいました。
奇麗なホテルで、コスパ的にも、とても良いホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ホテルグランミラージュ 2023年03月09日 20:42:22

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足いただけましたことスタッフ一同、大変嬉しく思います。

残念ながら富山県独自のクーポンは
配布が終了しましたが、
まだ全国旅行支援は3月31日宿泊までご利用いただけますので、
機会がありましたら、またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上がお得!朝食付きECOプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブシングルルーム☆客室最上階:8階の眺望を☆】

食事5

BOSS100さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

BOSS100さん [60代/男性] 2022年05月24日 11:37:54

夕食のお寿司が良かった。部屋の洗面なども広くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランミラージュ 2022年05月26日 06:01:36

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

今回お泊りいただきました和室は当館唯一のバス、トイレ別のお部屋になっており、洗面台等を広々とご利用いただけます。

今回ご利用いただきましたお鮨屋さんは、当ホテルのルームサービスもお願いしているお店でございます。お店も数年前に移転リニューアルされており、大変人気のお店でございます。

また、当ホテル館内の洋食レストランを利用した2食付のプランも販売しておりますので、次回ご利用いただける際には、こちらもご検討いただければと思います。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
「ホテル推薦!」富山といえばやっぱりお鮨♪お鮨屋さんでご夕食プラン[夕食&朝食付]
ご利用のお部屋
【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】

食事5

ケイピカさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

ケイピカさん [50代/男性] 2022年04月25日 21:27:45

4月23日に宿泊しました。
ホテルは立地も良く駐車場も沢山あって便利です。
設備的なところは最新とは言えませんが必要十分だと思います。
ベッドは3名分あったのですが、ベッドが広いので子供と一緒に寝ても余裕があり
2名分で十分でした。
窓から見える立山連峰も綺麗で良かったです。

今回の夕食はお鮨屋さんでの食事付のプランにしましたが
そのお鮨屋さんの雰囲気も良いですし、美味しく食事をいただくことができました。
そのお鮨屋さんは人気店の様で、続々人が来るのですが予約いっぱいで入れないようでした。
こういう人気のお鮨屋さんでの夕食もすごく思い出になり良いと思います。

魚津にいったらリピートする事間違いなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランミラージュ 2022年04月27日 05:48:28

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

今回ご利用いただきましたお鮨屋さんは、当ホテルのルームサービスもお願いしているお店でございます。お店も数年前に移転リニューアルされており、大変人気のお店でございます。

また、お鮨屋さんでの夕食以外にも、当ホテルの洋食レストランでの夕食付プランもございますので、機会がありましたらご利用いただければと思います。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
「ホテル推薦!」富山といえばやっぱりお鮨♪お鮨屋さんでご夕食プラン[夕食&朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム(24.9平米)♪お子様連れも安心♪】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 18:36:44

お食事が美味しかったです。設備は古くてもお掃除をきちんとしてある印象です。お部屋の照明が暗いのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランミラージュ 2022年04月27日 05:31:04

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

お食事ご満足いただけたようで幸いでございます。

お部屋の照明が暗く感じられるお客様には、スタンドライトの貸出しも可能でございますので、
次回ご利用いただいた際にはお気軽にお申し付けください。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】選べるステーキセット付きプラン[二食付]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月11日 08:23:10

建物の古さはありますが、とても落ち着いていて感じの良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランミラージュ 2021年11月16日 16:39:28

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足いただけたようで幸いでございます。

当ホテルはリニューアルオプーン後、約15年ほど経過しております。
大がかりなリニューアルはすぐには難しいですが、全室空気清浄機導入等、少しずつ設備の充実、補修を行っております。

また次回ご利用いただいた際にもご満足いただけるように、サービスの向上にも努めていきたいと思います。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】☆【朝食付き】~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2021年08月14日 16:19:06

お肉が柔らかくて美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランミラージュ 2021年08月16日 05:35:45

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

今回ご利用いただきましたディナービュッフェは、ステーキが食べ放題と大変お得な内容となっております。他にも約30種類のお料理がすべて食べ放題でございます。
お食事にご満足いただけたようで幸いでございます。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
牛ステーキ食べ放題!「ディナービュッフェ」付きプラン♪[二食付]
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム(24.9平米)♪お子様連れも安心♪】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月13日 09:55:32

ディナービュッフェは種類がたくさんあり家族も楽しめました。
窓から見える山々が雄大。
当日は風が強く、窓枠が風邪でピューピュ—音がして気になりなかなか眠れない。
窓が開かない仕様になっているため部屋が暑い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルグランミラージュ 2021年05月14日 15:41:45

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

窓からの景色やディナービュフェをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の窓の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
窓枠のゴムパッキンの交換、修理等の対応を検討していきたいと思います。
窓は施錠させていただいておりますが、ご希望の場合はスタッフにより開錠可能でございます。ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
牛ステーキ食べ放題!「ディナービュッフェ」付きプラン♪[二食付]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 14:32:56

9月19日に家族3人で宿泊しました。簡易ベッドが窓側にあり、掛け布団のカバーがベッドの下に巻き込んであったので、持ち上げて外しました。喫煙者なので、喫煙できたのは良かったのですが、窓が開けられないのと、空調以外の換気扇が無かったのが、残念です。ビジネスホテルなのでお風呂は使用せず、近所の温泉に行きました。食事はとても美味しく頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルグランミラージュ 2020年09月25日 03:43:05

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の窓の鍵は安全のために、通常は施錠しており、ご希望の場合はスタッフが開錠させていただいております。ご案内が不足しており大変失礼いたしました。

当ホテルの三階「旬彩亭」の和会席、一階「ミラヴェール」朝定食へのお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。

コロナウイルス対策のため、お客様にはご不便をおかけしておりますが、安心・安全のご宿泊をしていただけるよう、今後とも努めてまいりたいと思います。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
☆旬の食材が味わえる☆「和会席~彩(IRODORI)~&朝定食」二食付きプラン
ご利用のお部屋
【喫煙トリプルルーム(24.9平米)♪お子様連れも安心♪】

食事5

ケイ0628さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

ケイ0628さん [50代/男性] 2020年09月07日 15:42:57

海釣りを兼ねて宿泊しました。
釣り場からは車で10分ほどで飲食店が密集している魚津駅までは徒歩10分で行けますし、こちらのホテルを選びましたが、オーシャンビューではないのが少し残念です。夕食は近所のお寿司屋さん太助寿司さんでいただきましたが、それが大変 美味しくて大満足でした。帰りの車から、また来月 予約してしまいました。ホテルでの朝食もコロナ対策しており安心して、しかも豪華な朝食でした。私は海無し県からですし海釣りが趣味ですので今後もお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルグランミラージュ 2020年09月10日 20:32:14

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルはシングルルームが海側、ツインルームが山側の眺望となっております。限定2室ではございますが、デラックスツインルームが海側の眺望となっておりますのでこちらのお部屋もご検討いただければと思います。
今回ご利用いただきました太助鮨さんは当ホテルのルームサービスもお願いしており、大変人気のお寿司屋さんでございます。ご朝食にもご満足いただけたようで幸いでございます。

コロナウイルス対策のため、お客様にはご不便をおかけしておりますが、安心・安全のご宿泊をしていただけるよう、今後とも努めてまいりたいと思います。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
来月のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
「ホテル推薦!」富山といえばやっぱりお鮨♪お鮨屋さんでご夕食プラン[夕食&朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2020年02月20日 22:23:22

富山の海の幸を中心とした食事は抜群。水も美味しい。天気が良く、部屋から眺める立山連峰が素晴らしく感動した。ただ、最近スリッパは使い捨てのものに慣れているせいか、
備付けのものは、消毒済みといえども抵抗があり、時代の流れのものがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランミラージュ 2020年02月21日 07:11:00

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテル内の水道水は、おいしい地下伏流水を使用しておりますので、飲料水としてご利用いただく事ができます。また、ツインルームは立山連峰側の眺望となっており、ご宿泊日が好天気に恵まれましたこと大変嬉しく思います。
スリッパに関しましては、ご希望に沿えずに申し訳ございません。備付きのタイプの方がエコロジーな為、当ホテルでは採用しておりますが、ご希望のお客様には、使い捨てタイプのスリッパをお渡しできるように検討させていただきます。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

改めまして、この度もご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】2019年11月30日「朝食レストランがリニューアルOPEN!」朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

食事5

minimini64さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

minimini64さん [60代/女性] 2019年08月21日 21:30:58

8月19日に宿泊しました。去年利用してとても快適だったので再びの利用です。今回も良かったのですが、残念だったのは学生の団体さんがいて、朝食時間の6時半に朝食会場に行ったら学生の皆さん大勢並んでてびっくりした事。結局料理を取ってテーブルに着くまで20分もかかりました。事前分かってたらこの時間に会場へ行くのは避けたのですが。宿泊客が多いときは、朝食会場への入場時間を分ける整理券を出すホテルもあるのに、とおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランミラージュ 2019年08月25日 17:54:53

この度もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
今回も良かったと、お言葉をいただき大変嬉しく思います。しかしながら、ご朝食ではご不便な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。本年度より朝食がバイキングに変更になりましたが、団体様がご利用の際の対応等まだまだ改善されてない点があり、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のホテルサービスの改善へ努めて参ります。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!スーパー朝食付プラン[朝食無料]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

食事5

Hamachan1349さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

Hamachan1349さん [70代/男性] 2019年07月02日 20:12:10

 部屋は綺麗に整頓されており好感を持ちました。朝食のバイキングも会場がゆったりとしていてリラックスでき、料理もバラエテイに富み魚津名物の昆布の蒲鉾も美味しかったです。

 付帯設備ですが、朝バスルームで髭を剃るときに蛇口からお湯を出してタブに一定量を貯めたのですが、止め蓋のバルブが劣化しているせいかお湯が直ぐ無くなる状況で少々閉口しました。結果として何度もお湯を貯めなおして剃り終えましたが----。

 でも総合的によく整ったホテルらしいホテルという感触でした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルグランミラージュ 2019年07月04日 19:37:40

この度はご評価・ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
3月1日より始まりました、朝食のバイキングでございますが、お客様の声を反映しまして、品の数はまだまだ少ないですが、地の物を取り入れるようにしております。

洗面台に付きましては、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、現状を確認して、出来る限り早く修繕に取り掛かりたいと思っております。

総合的にはよく整ったホテルらしいホテルと高評価をいただきまして誠にありがとうございます。

その評価に甘んじることなく、より一層のホテルサービスを目指して参ります。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
祝「令和」元年記念!※条件付 楽天ポイント8倍『令 or 和の文字を含むお客様限定』新年号特別プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

食事5

とししもんげえさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

とししもんげえさん [40代/男性] 2019年05月21日 18:52:29

朝食が配膳方式からブュッフェ方式に変り、量の調整がしやすくなり嬉しいです。
禁煙を予約したかったのですが、間違って喫煙で取ってしまい、前日の相談したところ当日禁煙の部屋になっていたのも、非喫煙者にとっては非常にありがたかったです。
ただ、以前は入浴剤が部屋のバスルームに用意されていたのですが、いつからか(ここ1年くらい?)無くなってしまい、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランミラージュ 2019年05月22日 06:46:10

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、3月1日より、配膳方式からブッフェ方式への変更を試みております。朝はあまり食べないよ、という方から、朝からしっかり!というお客様まで、幅広くご満足いただけると思います。
また、今回はご希望通りの禁煙ルームでのご提供が叶い、嬉しく存じます。
次回以降のご予約の際にも、ご希望のお部屋タイプが無かった場合や、お部屋タイプを誤ってご予約された場合でも、極力ご要望にはお応えするよう努めておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お部屋のアメニティにつきましては、ゴールデンウィーク明け頃に見直しを行いました。お客様のご利用頻度等を鑑みた結果、入浴剤をご用意から外すことと致しました。
楽しみにして下さっていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願い致します。
なお、現在若干の在庫が残っておりますので、ご要望の方には差し上げております。(無くなり次第終了とさせていただきます。)

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 平澤

ご利用の宿泊プラン
【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス』出張&一人旅応援プラン[朝食無料]
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

食事5

loveace-mamさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

loveace-mamさん [40代/女性] 2019年01月14日 16:30:52

とても良いホテルでした。夕食も美味しかったです。一つ、ドアの鍵穴から鍵が抜けにくかったです。また泊まりたいです。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルグランミラージュ 2019年01月18日 06:28:06

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

良いご評価とともに、三階「旬彩亭」の和食御膳へのお褒めのお言葉も頂戴し、とても嬉しく思います。
しかしながら、ドアの鍵穴の件につきましてはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に修繕を行うとともに、日々のメンテナンスを欠かさぬよう注意してまいります。
「また泊まりたい」とのお言葉が、何より励みになります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 平澤

ご利用の宿泊プラン
【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空室有チャンス』レジャー応援:和食御膳付プラン[二食付]
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【限定2部屋!】☆眺望:日本海側】

食事5

ルポゼかんたろうさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

ルポゼかんたろうさん [50代/男性] 2018年11月28日 19:46:58

サービスも良く立地も申し訳なし!中でも食事は最高で丁寧に作って頂き歓迎感がありました。是非また伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランミラージュ 2018年11月30日 11:19:04

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

立地につきましては、多くのお客様よりご好評をいただいており、宿泊場所をお選びいただくにあたり、一つのポイントとなるかと思っております。
コンビニやドラッグストアはほど近く、飲食店街からも近すぎないのは「静かで良い」といったご意見を頂戴しております。

お食事の「最高」というお言葉、恐縮でございます。レストランスタッフにも伝え、これからの活力として参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 平澤

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

食事5

エンポ7さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

エンポ7さん [40代/男性] 2018年07月19日 01:05:10

魚を釣って、クーラーに氷が欲しかったのですが、クーラーごと預かってくださり、翌朝には、満タンに氷を入れて返してくれました。
また、朝食は、和食と洋食が選べるのがうれしい。バイキング形式ではないので、食べ過ぎることもなくちょうどいい量と満足の味で◎
部屋のアメニティグッズは、コットンがなかったのが残念。でも、フロントに言ったらすぐに届けてくださいましたので、サービスも◎
また、利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルグランミラージュ 2018年07月20日 10:15:23

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
厳しい暑さの中、ご家族でのレジャー利用にてご用命いただき、重ねて御礼申し上げます。

夏季にもなれば、レジャー利用やスポーツ大会でのご利用など、氷サービスのご用命をいただく事が多く、どれも臨機応変にご対応しております。
海岸線での釣りを楽しむ方ももちろんいらっしゃり、都度ご対応いたしておりますので、またお気軽にお申し付けいただければと思います。

ご朝食もお気に召していただけたようで、何よりでございました。
7月よりメニューを一新し、定食スタイルは変わらず、ご満足いただける内容であればと考えご提供しております。
また是非ともお楽しみに、ご来館いただければと思っております。

常設していないアメニティのご要望をいただき、結果的には二次対応の点でご満足いただけたようですが、日用品でお忘れになるものは多岐にわたるかと思います。
そうした事例も踏まえて、お部屋でのセッティングやチェックイン時のサービスなどを通し、今後もご案内して参りたく思います。

また利用したいとのお言葉に、大変うれしく思っております。
暑い日が続いておりますが、お身体ご自愛の上、またご来館いただける日を楽しみにしております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【さき楽:30日前】見つけたらクリック♪『まだまだお得!』2名様以上レジャー応援プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム(24.9平米)♪お子様連れも安心♪】

食事5

momo2mugiさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

momo2mugiさん [50代/男性] 2018年03月15日 19:00:39

3泊で鮨と鰈釣りを楽しみました。
釣果も満足、お気に入りの鮨の他、うまい店をいくつか発見。魚津の食のレベルの高さには毎回驚きです。ホテルは立地もよく、客室、設備も充分、スタッフも皆さん親切で温かみを感じます。先回宿泊の際、朝食が私達に合わなかったので、釣りに行く時間を遅らせ朝付プランで再チャレンジ。今回は素晴らしい朝食でした。主菜もよい物が使われ、副菜もフレッシュ、かじきの昆布締めなど富山らしさも感じ、次回は夕食も食べたいと思わせる上品なお味でした。就寝前にメインバーで好きな酒でも飲めれば言うことないですね。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルグランミラージュ 2018年03月15日 20:25:48

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

まず先般のご利用の折には、ご朝食がお口に合わなかったとの事でございましたが、今回は高いご評価とともに富山らしさも感じる事ができたとの事で、うれしく拝見いたしました。
反省点も踏まえた上で、今後ともより良いものを提供して参りたく思いますので、また是非お気づきの点等ございましたら、お声掛けいただければと思っております。

ご滞在中には、魚津駅前の飲食店街「柿の木割り」にてお気に入りのお店も新たに発見したとの事で、良いご滞在となったご様子には同様に、うれしく思っております。
こうしてまたこの地へ来たいと思っていただける、出会いやコンテンツができる事で、地域が活性化し、お越しになる方々一人一人がご満足の行くご滞在となるのだと思っております。
またお楽しみに、ご来館いただければと願っております。

ホテルスタッフや客室、設備にもご評価いただいた反面、バーをご利用になりたいとのお言葉に、現在はご予約制でのみの営業でございますので、誠に残念に思っております。
ご意見として頂戴し、また今後の検討材料ともして参りたく思っております。

県内も暖かくなって参り、いよいよレジャーシーズンも近づいて参りました。
また暖かい季節にもお越しいただき、魚津でのご滞在を満喫いただければと願っております。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】『あなたはごはん派?パン派?』やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 23:19:05

静かな環境で、料理も美味しいことから以前より利用させていただいています。
然しながら今回宿泊し際に「アメニティはフロント横から持って行って下さい。」とのことでした。
長旅でやっと到着してチェックインしたばかりで「はて?今晩から明日の朝までに何が必要だろうか?」と
わざわざ考えなければならないことは、意外にも手間な事であると感じました。費用削減の一環かと思われ
ますが、ひとつ残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランミラージュ 2017年11月02日 19:29:01

毎度ご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

この春よりお部屋アメニティは一部を除き、チェックイン時に「選べるアメニティ」としてご提供を開始しておりましたが、お疲れのところでまた考えることが増えてしまう事で、不快に思われる方もいるのではと思います。

私どもといたしましても、良きサービスの上で取り組んでおります事ですので、基本アメニティの点でどこまでお客様の手間を減らす事ができるか、また選べることへのメリットをどう伝えるか、今後の課題として参りたく思っておりますが、リピーターの皆さまには必要品がお決まりになっている方々もいらっしゃる事と思いますので、事前にご準備する事も念頭として参りたく思っております。

ご愛顧いただいておりますお客様ならではのご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
またご利用の機会がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けいただければと思っております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【観光・レジャー専用】☆彩り豊か☆「お手軽会席&朝定食」富山を堪能♪ [二食付きプラン]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

食事5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 01:18:26

久しぶりに1泊いたしました。Check-Inの対応等、素晴らしいと思います。基本的には総合評価として大変満足していますが、あえて言うと、
‐ 設備のメンテが今一つ不十分
‐ 洗面台の手前の化粧板が外れかかっていた。
‐ クローゼットの扉の動きがスムーズさに欠けた。
‐ 所々にペンキ/塗料の剥がれ等が少々目についた。
良いホテルですので、メンテにもう少し気を配るとよいのにと感じました。
もったいないです。
朝食はいつも楽しみにしていますし、大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランミラージュ 2017年08月05日 09:59:42

毎度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お久しぶりのご来館との事で、お気づきの点もあったとのことでご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

設備やメンテナンス面にて、行き届いていなかった箇所があったとの事でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただいた箇所はすべて、経年劣化による部分があり、徐々に手を加えていかなければと痛感しております。
また「気付き」の観点も必要と思い、清掃・チェック担当者での周知も行っております。

ご朝食におきましては春から内容を変え、定食スタイルはそのままに、食材に拘り内容を充実させてご提供しております。
様々なご意見もいただいておりますが、今後もこうしたお言葉も糧にし、より良いものとして参ります。

またお越しいただけたという事で、当ホテルへの期待値も高くお越しになっているのだと感じております。
そうした思いにお答えできるよう、次回のご来館の折には「最高のご評価」を頂戴できるよう、尽力して参ります。

またのご来館の程、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール!】見つけたらクリック♪「特定日&部屋数限定」出張&一人旅応援プラン♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

食事5

しあわせの赤い車さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

しあわせの赤い車さん [40代/男性] 2016年11月20日 08:11:26

6月に来館して以来の来訪となりました。今回は「秋の創作越中料理」を堪能するのが目的でございました。9月になってからというもの、秋旅の新規開拓(富山県内:砺波・南砺、石川県内:能登・珠洲・輪島)のためにあちこち出かけていましたら、とうとう冬の入口になってしまい、本件のためにいつ時間が作れるのか苦慮しておりました。宿泊と合わせてなんとか期限ぎりぎりで『秋らしさ』を堪能することができてホッとしています。 印象に残っているのは、『お造り』:刺身の盛り合わせとは異なる形式で、斬新でありました。『名水ポークの一口カツ…』:食べごたえがありました。『秋鮭の親子釜飯』:あと載せイクラで戴く、深く味わいのある御飯でした。旬彩亭さま、ありがとうございました。また、ミラヴェールのケーキ(テイクアウト)もとても美味しいです。また来月来館します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグランミラージュ 2016年11月20日 15:42:55

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。またご来館して頂き、大変嬉しく思っております。
今回ご利用頂きました「創作越中料理」は季節ごとに期間限定にて、富山を代表する食材を中心に、旬彩亭ならではの『彩り』を添えてご提供しております。お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思っております。当ホテル洋食レストラン「ミラヴェール」のケーキもご利用頂きまして誠にありがとうございます。3色ムースショコラが秋冬一番人気の一品となっております。

来月のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】実りの秋・食欲の秋到来!秋と言えばやっぱりお米♪魚津産キューブ米付きプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

219件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ