総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 19:22:15
-
部屋に独特のにおいがあった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルグランミラージュ 2012年08月30日 16:45:21
-
この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
ご評価にもあります通り、客室内の臭いにおきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のお部屋でございましたので、タバコの臭い等ではないと思いますが、脱臭の際の残り香や当ホテル客室内独自の臭いであるかと思われます。
また客室内エアコンも、館内にて一元管理しております故に、こちらも一つの要因ではないかと考えております。
ご滞在頂きましたお部屋を元に、定期的な客室換気作業はもちろんの事、常備脱臭剤を使用したご処理等も視野に入れ、対応して参りたいと思います。
ツインルームをお一人で、ごゆっくりお寛ぎ頂くプランではございましたが、快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を無駄にはせず、従事して参りたいと思います。
改めまして、この度は残暑も厳しい中、ご滞在頂き誠にありがとうございます。
またの機会もございましたら、お仕事での一時のお休みの場をご提供できますよう、スタッフ一同お迎えしたいと思っております。
ご来館、心よりお待ちしております。
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪眺望:立山側】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月01日 11:16:35
-
施設は綺麗です。朝食付のプランでしたが1000円の価値があるのかどうかは微妙です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルグランミラージュ 2012年06月01日 14:25:45
-
この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
まずはホテル施設に関しまして、ご評価頂きありがとうございます。
本年6月でリニューアルから、早6周年を迎えます。
日々の清掃はもちろんの事、客室内設備も含め、初めてのお客様から毎度ご利用頂いているお客様まで、気持ちの良いホテルでのご滞在を提供できるよう、努めております。
それに加え、様々なニーズにお応えできるよう思案しておりますので、お気づきの点やご要望等もお気軽にお伝え願えればと思います。
この度はツインルームをお一人でご利用頂き、朝食も付いたプランではございましたが、その朝食においてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
当日は和定食をお召し上がり頂いたようでしたが、お客様のご希望に沿えないものとなってしまった事が、残念でなりません。
富山の地元朝食をイメージし、幅広いお客様へお喜び頂ける様、食材も検討しながら、またの機会には「価値があった」と思って頂けるようなものとなりますよう、ご提供して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
6~7月にかけては梅雨のオフシーズンとなり、少々お得なプランをご提供しつつ、夏休みに向けたプランも検討しております。
またの機会がございましたら、ご満足の行くご滞在となりますよう、スタッフ一同尽力して参りたいと思います。
またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪眺望:立山側】
総合3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 19:55:21
-
安かったのであまり言えませんが、5人ではちょっと狭かったかもしれません。
4人までのお部屋だと思います。
他は綺麗でしたし、満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグランミラージュ 2011年08月24日 06:14:21
-
この度はホテルグランミラージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また併せてご評価も頂き、大変うれしく思います。
この度のご滞在では窮屈な思いをさせたとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
六畳と八畳の二つの間があるとは言え、大人のお客様5名でのご利用ですと少々狭く感じられる場合も、確かにございます。
室内を広くすることは出来ないにしろ、5名様で『お得で快適に滞在出来た』と感じて頂ける様、
プラン内容・接客サービス等で補って行ける様、改善と向上に努めて参りたいと思います。
しかしながらご満足頂けた点もあったご様子で、嬉しく思いました。
またの機会もぜひ、ご家族でのご滞在を頂ければと思います。
改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を賜りまして、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 経沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【帰省・家族旅行応援!】お一人様4000円~!二泊限定ファミリー応援プラン[素泊り] 土曜も平日料金
- ご利用のお部屋
- 【限定1室!ゆったり和室でのびのびと♪】
総合3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月31日 19:05:24
-
玄関はいい雰囲気だけど・・・って
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルグランミラージュ 2010年12月31日 23:10:42
-
この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
正面玄関からの雰囲気から、すでに皆様へのおもてなしが始まっております。
そう言った観点からのご評価はあまり無いもので、ご意見として頂けるのは非常に嬉しいものがございます。
お客様からのいろいろな視点からのご評価を元に、さらなる成長の糧として参りたいと思いますので、またの機会にもぜひご利用いただければと思います。
貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】寒い時期だからこそ元気に朝食を☆GOGO!プラン朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 07:06:26
-
日本海も眺められ、良いホテルで宿泊は快適でした。
フロントでもポイントが付くと伺いましたが、ポイントx10がまだ追加されていません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルグランミラージュ 2009年09月11日 18:45:16
-
この度はご宿泊、ご評価頂き誠にありがとうございます。
ご評価にもございました「楽天ポイント×10」に関しまして、早急に調べさせていただきました。このような事があってはならないのですが、私どもの不手際で通常のポイントしか加算されておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今月中には加算されるよう手配いたしましたので、大変ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
今後もこのような事が起こらぬよう、ご予約内容、宿泊プランのチェック体制を見直してまいります。
ご滞在は快適に、日本海の眺望も楽しまれたようで、ご満足頂けた様で何よりでございます。
ツインルームからは雄大な立山連峰が望めますので、機会がございましたらぜひこちらもご利用ください。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント×10GET】限定朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料*部屋数限定】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
エレベーターから部屋のある階に降りた途端にタバコ臭かった。当然、部屋も非常に臭くて部屋においてあったファブリーズを部屋中に噴霧したが、簡単には匂いは消えない。その件以外は部屋も新しくて清潔感もあったので非常に残念。予約時に禁煙室(階)の選択ができるようにして欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
まずご宿泊頂きましたお部屋に際しては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の脱臭はもちろん、お部屋チェックの方も行っておりますが、取りきれない部分が残っている形でご提供させて頂いた事と、確認作業の上での確認不足が原因かと思われます。
また当日は早い段階で禁煙ルームが「満室」を頂いており、禁煙フロア・ルームでのご提供が出来なかった事も要因の一つと考えております。
近日中の傾向であるかと存じますが、全体的に見ましてもやはり「禁煙」のお部屋が優先的にご予約頂く傾向もある為、他のお客様からのお声もある事から、現在禁煙ルームの増室を予定致しております。
また常備脱臭剤の設置や、チェック体制の強化も視野に入れ、この度のお言葉を無駄にせぬよう生かして参りたいと思います。
こうしたお言葉を受けながらも、当ホテルへの賛辞のお言葉を頂戴しております事に、非常に残念に思っております。
本年でリニューアル工事を施してから早6年を迎えますが、それでいて尚高いご評価を頂戴致しましただけに、ご不快な思いを持ったご滞在となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
またの機会がございましたら、この度の事例を払拭するご満足の行くご滞在をご提供できます様、スタッフ一同従事して参りたいと思っております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 西尾