楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.81
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

風呂1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 11:57:45

部屋の蛇口が壊れてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランミラージュ 2022年12月19日 06:52:08

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

お部屋の不備にてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

今後は、お客様の入室前のチェックをより念入りにしてまいります。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご利用機会がございましたら、より良いお環境をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2015年09月01日 21:02:51

富山育ちなのですが、口コミが良いのでどれくらい綺麗なのかと初めて宿泊してみました。
お部屋に関してはだいぶ期待しすぎてしまったようです。
他にもっと綺麗なお部屋があるのかもしれませんが、
今回宿泊したお部屋は色々と残念でした。

特に忘れられないのが、夜中にトイレの流水音が止まらなかったので
タンクのふたを開けてみたら、中に黒カビがびっしりついており
驚きました。なかなかそこを開ける人もいないと思いますが…

エントランスや男性の職員さんはとても丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグランミラージュ 2015年09月02日 17:48:13

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

高いご期待と共にご利用を頂きましたが、バスルーム内での当該品ご利用に際しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
一般的なユニットバスよりも広めな環境を整えてはおりますが、該当部屋では経年劣化による部分と継続したメンテナンスが行われていなかった事による部分が大きく、またこの夏の“高温多湿”の環境に拍車がかかり、仰る通りの状況になっていたのだと思っております。

まずはこの状況を踏まえた重点的な内部点検、またこの地ならではの天候に対する対策を講じるべく、尽力して参りたく思っております。
それに伴って、広々としたご滞在環境を十分に感じて頂ける室内環境を整えて参りたいと思っております。

重ねてこの度のご滞在に際しましては、誠に申し訳ございませんでした。
「富山育ち」との事で、この地に恥じる事のない施設となるよう、今後も注視・尽力し運営して参りたく思っております。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月09日 20:47:35

以前宿泊した際の食事が大変美味しく、もう一度味わおうと思い、同じプランで宿泊したのですが、食事場所の1Fレストランにてロビーまで聞こえるような大声で(それもノーマスクで)盛り上がっている若いグループが居たのが残念だった。酒でも入っていたのだろうが、ホテルレストランでマスクもせずに大声で話すのはマナー違反と思うが・・・、他の客もいるのだし、大声で盛り上がりたいなら宴会場を借りるべきと思うが・・・。

そういったこともあり、ホテル側の気遣いで、若いグループとは離れた席、部屋もツインにグレードアップしてくださったのもあったのだろうと思うが、そのようなレストランの環境ゆえに肝心の食事を落ち着いてゆっくり味わう気分になれず(料理の質に似合わずかなり早食いした)残念な気持ちになった。

あくまでノーマスクで大声で話すグループ客が悪いのであり、ホテル側に基本的には非がないですが、そういう客がいる場合はパーテーションで区切る、グループに宴会場を勧めるなどしていただくと良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグランミラージュ 2022年07月11日 02:17:09

この度もご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

せっかくのお食事時間に、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

団体のお客様と個人ご利用のお客様とは、可能な限り席を離す等対応させていただいておりますが、ノーマスクのお客様へ、食事中以外でのマスクの着用と、声量を押さえていただくお願いの声掛けをより積極的にするようにもさせていただきます。

またのご利用機会がございましたら、より良いお食事環境をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】牛サーロインステーキセット付きプラン[二食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 00:54:14

魚津駅前でお酒を呑むので泊まった。町の老舗ホテルで皇室利用もあるようだが、いかんせん古い。空気清浄機も無いため、バスタブに湯を張って就寝。バイキング朝食は言えば補充してくれる。値段も安いのでロスは出したくないだろうし、そのあたりは協力すべきであろう。結論、安いので良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルグランミラージュ 2019年10月27日 03:37:16

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは2007年にリューアルしており、現在も修繕や新調を行っておりますが、空気清浄器は現在、特別室にのみ設置しております。お客様の貴重なご意見をもとに、全室導入を検討していきたいと思います。
ご朝食に関しましては、料理が無くなる前の補充を心がけておりますが、食品ロスは環境への負荷にもなりますので、今後も最適な量、タイミングでの補充が出来る様に努めていきたいと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【直前割:13~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス!』直前割プラン[朝食付き]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

novranさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

novranさん [30代/女性] 2016年07月02日 11:28:04

マラソン参加のため、宿泊だけさせていただきました。マラソン参加の宿泊者が多かったためだと思いますが、特別に朝食を通常より15分早く開始してくださり、出発の時間や、胃の中で消化する時間等も考えると非常にありがたかったです。部屋全体に汗?タバコ?ビジネスホテル独特の匂いが充満していたので、消臭スプレーがあったのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルグランミラージュ 2016年07月03日 12:49:54

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

まずお部屋の臭いつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々脱臭作業も行ってはおりますが、臭いが気になる際、お部屋に設置しております消臭スプレーをご利用頂けるのですが、まだまだチェックが不十分の点もあったのだと再認識しております。
改めて清掃状態のチェックはもちろん、「臭い」に関する視点への一層の意識を向けていきたいと思っております。

ご朝食に関しましては、ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
通常は6時30分に朝食会場をオープンしておりますが、当日はマラソン大会への参会者様が多数ご宿泊頂いており、ご対応も不十分であった可能性もございますが、15分早くにオープンさせて頂き、お席の回転率へ配慮を細鼓しておりました。
結果、こうしてご好評の声を頂く事ともなり、来年以降もこうした対応への迅速な動きを含め、検討して参りたいと思っております。

間もなく梅雨明けするとは言え、前述のお部屋状態に対しての窓開け等ができない、ぐずついたお天気が続いております。
日々の運動に際しての体調管理ももちろん、またこうした時期でのご来館を心よりお待ちしております。

改めましてまたのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【あなたはごはん派?パン派?】やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブシングルルーム☆客室最上階:8階の眺望を☆】

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 12:52:56

 ツインは山側のみで残念。
海越しの能登半島に沈む真っ赤な夕日は最上階のエレベーターホールでかろうじて隙間から見る事が出来たけど、鍵を掛けずにスペースを開放してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルグランミラージュ 2015年10月12日 15:17:51

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルからの景観についてご評価を頂く事となりましたが、なかなかご要望の通りとならなかった事につきましては、大変残念に思っております。
建物の構造上と申しますか、どうしても各客室の配置も位置してみても360度の景観とはなっておりませんので、日本海・立山連峰側とそれぞれにお楽しみ頂ける環境を整えております。

またどちらもお楽しみになりたいというお客様には、ご評価内にもあるように最上階「チャペル」の位置するお場所までご案内する事もございます。
ただこちらにおきましては前述の通り、ご婚礼の用途にご利用頂く「チャペル」がございます故、そもそも公式にご案内する点には無い事もあり、ホテルスタッフが随行する事を条件の上、ご案内差し上げております。

一サービスとしては、ご予約状況にも左右されやすい為、どうしても公にご案内できない点もご考慮を頂きたく思います事と、もちろん自慢のできる当ホテル立地から見る景観ではございますが、いわゆる一つのオプションとして捉えて頂きたく思っており、ご要望を頂いたお客様に限りとさせて頂いておりますので、この度残念に思われてしまった点をこのご案内を通して、払拭頂ければ幸いに思っております。

四季を通してお楽しみ頂けるこの自然環境を、またどうぞお楽しみにご来館頂き、お気軽にお問合せ頂ければと思っております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【夏、秋限定!】喉越し爽やか☆夏と言えばやっぱり麦茶♪☆魚津の麦茶付きプラン☆[素泊まり]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ