楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

592件中 581~592件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

東洋の魔術師54さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

東洋の魔術師54さん [60代/男性] 2017年03月24日 18:08:42

駅から遠い
送迎無し
荷物を直ぐに預かってくれない
無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルグランミラージュ 2017年03月25日 14:18:54

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

いくつかご意見を頂きました内容について、対応スタッフを含め、調査いたしました。

・【荷物をすぐに預かってくれない】
チェックイン対応時間より早めのご到着であったようですが、ほぼ同時刻にお越し頂いていたお客様との対応に追われ、担当スタッフからのお声掛けに遅延が生じていた可能性を伺っております。
それらを踏まえた対応の中で、【スタッフ対応】にも何かしらの不備があったのでは、と考えております。
ご宿泊のお客様それぞれのご都合に合わせた対応を今後も各位想定し、サービスに当たって参るようフロントスタッフを中心に改めて、周知いたしました。

・【駅から遠い】【送迎無し】
これらの点においては、お客様毎に事前にお調べ頂いていたり、現地ご到着後に感じる部分もあるかと存じます。
「魚津駅」からは徒歩5分、または市民バスのご案内、新幹線駅「黒部宇奈月温泉駅」からは“おもてなし魚津直行便”のご案内を差し上げており、本来なら全てのお客様をお迎えに上がりたい所ではございますが、ホテルでの代行予約や補てんサービスを以てご対応致しております。※事前お問合せが必要となります。
情報量として少ないという事であれば、本サイト、または当ホテルホームページでもお伝えできる内容を見直し、またそれらを常に顧みる事により当ホテルをご選択頂ける内容の充実を目指し、ご提供して参りたいと思っております。

北陸新幹線の開業から早2年、新たにご利用頂くお客様も増加し、様々なご意見・ご感想を頂いております。
この度のお言葉も真摯に受け止め、ホテルサービスやスタッフの意識の向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部支配人 大越

ご利用の宿泊プラン
<あなたはごはん派?パン派?>やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

部屋2

novranさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

novranさん [30代/女性] 2016年07月02日 11:28:04

マラソン参加のため、宿泊だけさせていただきました。マラソン参加の宿泊者が多かったためだと思いますが、特別に朝食を通常より15分早く開始してくださり、出発の時間や、胃の中で消化する時間等も考えると非常にありがたかったです。部屋全体に汗?タバコ?ビジネスホテル独特の匂いが充満していたので、消臭スプレーがあったのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルグランミラージュ 2016年07月03日 12:49:54

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

まずお部屋の臭いつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々脱臭作業も行ってはおりますが、臭いが気になる際、お部屋に設置しております消臭スプレーをご利用頂けるのですが、まだまだチェックが不十分の点もあったのだと再認識しております。
改めて清掃状態のチェックはもちろん、「臭い」に関する視点への一層の意識を向けていきたいと思っております。

ご朝食に関しましては、ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
通常は6時30分に朝食会場をオープンしておりますが、当日はマラソン大会への参会者様が多数ご宿泊頂いており、ご対応も不十分であった可能性もございますが、15分早くにオープンさせて頂き、お席の回転率へ配慮を細鼓しておりました。
結果、こうしてご好評の声を頂く事ともなり、来年以降もこうした対応への迅速な動きを含め、検討して参りたいと思っております。

間もなく梅雨明けするとは言え、前述のお部屋状態に対しての窓開け等ができない、ぐずついたお天気が続いております。
日々の運動に際しての体調管理ももちろん、またこうした時期でのご来館を心よりお待ちしております。

改めましてまたのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【あなたはごはん派?パン派?】やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブシングルルーム☆客室最上階:8階の眺望を☆】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 12:52:56

 ツインは山側のみで残念。
海越しの能登半島に沈む真っ赤な夕日は最上階のエレベーターホールでかろうじて隙間から見る事が出来たけど、鍵を掛けずにスペースを開放してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルグランミラージュ 2015年10月12日 15:17:51

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルからの景観についてご評価を頂く事となりましたが、なかなかご要望の通りとならなかった事につきましては、大変残念に思っております。
建物の構造上と申しますか、どうしても各客室の配置も位置してみても360度の景観とはなっておりませんので、日本海・立山連峰側とそれぞれにお楽しみ頂ける環境を整えております。

またどちらもお楽しみになりたいというお客様には、ご評価内にもあるように最上階「チャペル」の位置するお場所までご案内する事もございます。
ただこちらにおきましては前述の通り、ご婚礼の用途にご利用頂く「チャペル」がございます故、そもそも公式にご案内する点には無い事もあり、ホテルスタッフが随行する事を条件の上、ご案内差し上げております。

一サービスとしては、ご予約状況にも左右されやすい為、どうしても公にご案内できない点もご考慮を頂きたく思います事と、もちろん自慢のできる当ホテル立地から見る景観ではございますが、いわゆる一つのオプションとして捉えて頂きたく思っており、ご要望を頂いたお客様に限りとさせて頂いておりますので、この度残念に思われてしまった点をこのご案内を通して、払拭頂ければ幸いに思っております。

四季を通してお楽しみ頂けるこの自然環境を、またどうぞお楽しみにご来館頂き、お気軽にお問合せ頂ければと思っております。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【夏、秋限定!】喉越し爽やか☆夏と言えばやっぱり麦茶♪☆魚津の麦茶付きプラン☆[素泊まり]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 16:15:18

エレベーターから部屋のある階に降りた途端にタバコ臭かった。当然、部屋も非常に臭くて部屋においてあったファブリーズを部屋中に噴霧したが、簡単には匂いは消えない。その件以外は部屋も新しくて清潔感もあったので非常に残念。予約時に禁煙室(階)の選択ができるようにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルグランミラージュ 2012年10月08日 19:37:27

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。

まずご宿泊頂きましたお部屋に際しては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の脱臭はもちろん、お部屋チェックの方も行っておりますが、取りきれない部分が残っている形でご提供させて頂いた事と、確認作業の上での確認不足が原因かと思われます。
また当日は早い段階で禁煙ルームが「満室」を頂いており、禁煙フロア・ルームでのご提供が出来なかった事も要因の一つと考えております。

近日中の傾向であるかと存じますが、全体的に見ましてもやはり「禁煙」のお部屋が優先的にご予約頂く傾向もある為、他のお客様からのお声もある事から、現在禁煙ルームの増室を予定致しております。
また常備脱臭剤の設置や、チェック体制の強化も視野に入れ、この度のお言葉を無駄にせぬよう生かして参りたいと思います。

こうしたお言葉を受けながらも、当ホテルへの賛辞のお言葉を頂戴しております事に、非常に残念に思っております。
本年でリニューアル工事を施してから早6年を迎えますが、それでいて尚高いご評価を頂戴致しましただけに、ご不快な思いを持ったご滞在となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

またの機会がございましたら、この度の事例を払拭するご満足の行くご滞在をご提供できます様、スタッフ一同従事して参りたいと思っております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【秋の風物詩:紅葉を観に行こう♪~Ⅱ~】☆トロッコ電車で風景散策「黒部峡谷鉄道」♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪眺望:立山連峰側】

部屋2

haruo0727さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

haruo0727さん [40代/男性] 2011年05月04日 00:16:02

金額相応のサービスと思います。
ユニットバスの蛇口から水がダラダラと出たまま止まらないのには困りました。パッキンの交換したほうが良い。

【ご利用の宿泊プラン】
【今なら全プランポイント10倍!】【ホテル自慢!】☆吟味された素材の饗宴☆ 和洋朝定食付プラン♪
シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルグランミラージュ 2011年05月05日 04:07:03

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。

ユニットバスに関しまして、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた箇所に関しては、早急に補修させて頂きました。

普段の清掃時から気にしなければならない所が、欠如していたようでございます。
清掃時はもちろん、清掃後のチェックの際にも気を配るよう、指導・改善を行って参ります。

今回はご朝食付プランをご利用頂いたようで、ご満足頂けましたでしょうか?
金額面でのご評価ももちろんでございますが、お客様一人一人にご満足の行くお寛ぎを提供できるよう、今後も日々尽力して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

改めまして、この度は誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【今なら全プランポイント10倍!】【ホテル自慢!】☆吟味された素材の饗宴☆ 和洋朝定食付プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 07:06:26

日本海も眺められ、良いホテルで宿泊は快適でした。

フロントでもポイントが付くと伺いましたが、ポイントx10がまだ追加されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランミラージュ 2009年09月11日 18:45:16

この度はご宿泊、ご評価頂き誠にありがとうございます。

ご評価にもございました「楽天ポイント×10」に関しまして、早急に調べさせていただきました。このような事があってはならないのですが、私どもの不手際で通常のポイントしか加算されておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今月中には加算されるよう手配いたしましたので、大変ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
今後もこのような事が起こらぬよう、ご予約内容、宿泊プランのチェック体制を見直してまいります。

ご滞在は快適に、日本海の眺望も楽しまれたようで、ご満足頂けた様で何よりでございます。
ツインルームからは雄大な立山連峰が望めますので、機会がございましたらぜひこちらもご利用ください。

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。

   フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント×10GET】限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料*部屋数限定】

部屋2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 12:13:03

お盆休みに宿泊しました。何度か宿泊していますが、旬彩亭は、相変わらず美味しかったです。1Fのレストランのディナーも食べてみたいのですがいつも貸切で残念です。また、部屋の水道の立山の地下水や、廊下に何気なくおいてあるミネラルウォーターなど、ほかのホテルにはないさり気ないサービスに気に入っています。ただ、部屋に入った直後に、タバコ臭さが残っていて不快でした。家族で利用しているので、考慮いただきたかったです。また利用したいので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランミラージュ 2009年08月22日 13:11:48

いつもご利用ありがとうございます。御褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
ただ、1Fレストランにつきましてはこの時期同窓会やビアパーティー等で混んでおりました。
また、ご婚礼などが御予約いただいた時も貸し切りとなってしまいます。
大変申し訳ございません。
お部屋の臭いにつきましても、スタッフが確認しておりましたがまだまだ注意力が不足していたようです。申し訳ございません。
次回からは禁煙のお部屋をご用意させて頂きます。
また是非お越しいただいて1Fレストランのディナーをご堪能いただけたらと存じます。
その日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 大江

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム(トリプルできます)】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 05:06:50

5/13から2泊泊まりました。
他のホテルを予約しおうとしたら満室でここに決めました。
ツインルームで2人で約\27,000.
部屋は若干広めな事と眺めが良いが唯一の良いところ。
気になった所は、
1), 空調がセントラルなので冷房ではなく送風のみ。
暑くて真夜中に起きて、窓を開けると9匹の蚊に刺され苦悶。
殺虫剤を借りてそこから蚊を殺す為に起きてもう寝に戻れない…

2), 風呂の浴槽の栓を抜いて水を流すと、排水口が軽く詰まってて水が綺麗に流れず浴室一面水浸しになった。

3),そもそも浴室が古い為浴槽もひびが入っていてボロボロ。

4), バーはあるが閉まっている。

5), 部屋に金庫が無い。

突っ込みどころは多々あるが友人に会いに来た今回の旅はこのホテルのせいで悪夢となりました。
良い値段取っておいてこれはない、
絶対に2度と泊まりたくないないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ホテルグランミラージュ 2023年05月20日 04:44:17

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

排水口の点検等、対応可能な箇所から改善を進めさせていただいております。
また、冷房への切替も来年度はより早い時期から対応できるように準備を行っていきたいと思います。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上がお得!ECOプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 18:31:31

初めて利用されて頂きましたがチェックインの際フロントが1人対応で待たされたあげく、従業員は笑顔も愛想もなく事務的な口調で対応も悪かった。
旅の初っ端から気分が沈みました。
また部屋の設備も空調があまり効かない、グラスには手垢、コーヒーカップは紙コップでビジネスホテル以下。
朝食時にはドリンクコーナーで手袋着用が徹底されておらず従業員も見て見ぬふり声かけもしない。
ホテル内でのコロナ対策がされているのか不安になりました。体温計、アルコール、手袋、空気清浄機をただ置いただけでは徹底した対策ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランミラージュ 2022年08月08日 11:42:55

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在環境、またお食事の点におきましても、ご満足の行く内容とならず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

猛暑日の中、当ホテルのエアコンシステム上でも温度を調整し、客室フロアへ提供を行っておりましたが、設備上のさらに上を行く日差しや外気温の影響もあり、快適な温度にまでは至らなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
併せて清掃の観点からもいたらなかったようで、チェック体制にも問題があったように見ております。
今後は、お客様がお触れになるグラス類の指紋や手あかチェックにより注視していきたいと思います。

お食事においては、ドリンクコーナーの手袋着用は、必須ではなく、気になる方は手袋をご利用していただくことになっておりますが、貴重なご意見として、今後の対応を検討させていただきます。

お越しいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご評価を生かして、今後のホテルサービスの改善へ努めて参ります。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【行こうぜ北陸!楽天限定】【最早割:14日前まで】『最安値プラン』出張&レジャー応援♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 23:45:05

リピーターです。
家族4人で利用させていただきました。
正直に感想を言わせていただきます。

まず、ベッドの下から年季の入った使い捨てスリッパが出てきました。子供が見つけたのですが、部屋に入って早々気持ち悪すぎました。
ガラスなどが置いてある棚も上部がほこりだらけでした。
そして、子供が枕を使いたがったので予備としてクローゼットの上にあったのでそこから出すとなんとこれもほこりだらけ!とても使う気になれませんでした...。あんなに汚い状態で置いておくのなら、枕の追加分はフロントに電話してもらうようにすればいいんじゃないでしょうか。

全体的に部屋の清掃が甘すぎる気がします。

景色もよく、お部屋も広くお食事は大変美味しかったです。
いろいろ言わせていただきましたが、また泊まります。全て気をつけていただければ改善できる内容だと思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランミラージュ 2022年06月05日 14:54:47

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

至急、予備の枕の点検を進めており、毎日のルームチェックの項目にグラスラック、予備枕のホコリチェックも加えさせていただきました。

今後、このようなご指摘をいただくことが無いよう努めて参ります。

またのご利用機会がございましたら、より良いご滞在をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

部屋1

けい純さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

けい純さん [60代/男性] 2019年11月12日 19:29:48

511 512と二部屋に4人で泊まりました
511の部屋の窓の木の部分に文字が書けるほどの埃がたまっておりました
一週間掃除をしなくてもたまる量ではありません
2か月以上掃除をしていないのでは?
512の部屋はそのようなことなくきれいでした。
掃除終了後細部の確認を

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランミラージュ 2019年11月12日 21:05:35

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
清掃が不十分のため、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

清掃スタッフに細部の清掃、確認を徹底するように伝えさせていただき、お部屋の最終チェック者にも細部の確認が抜ける事がないよう指導・伝達させていただきました。

今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】『あなたはごはん派?パン派?』やっぱり『朝食付』が一番!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

部屋1

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 22:37:32

限定ルーム予約して楽しみに行きましたが暑くて暑くてエアコンが効かなくて扇風機を従業員の方に持ってきても暑くて寝られなくて段々涼しくなるなんて嘘でした。
ホコリが結構あって壊れてるコンセントも残念。
海の幸舌鼓えーーほぼ違う!野菜料理がほぼです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランミラージュ 2019年08月15日 07:26:34

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在環境、またお食事の点におきましても、ご満足の行く内容とならず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本年の盆では、連日続く猛暑日の中、当ホテルのエアコンシステム上でも送風温度を調整し、客室フロアへも提供を行っておりましたが、設備上のさらに上を行く日本海側からの日差しや外気温の影響もあり、サーキュレータ—の貸出しも行いましたが、現実的な解決にまでは至らなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
併せてコンセント等の設備面、清掃の観点からもいたらなかったようで、チェック体制にも問題があったように見ております。
常設品としての家電製品の設置や、今後の設備としての検討も必要かと見ておりますが、ご滞在環境の改善を実施して参りたく考えております。

お食事においては、ご旅行シーズン中でもある事から、やはり観光の方々へ注視したメニューでのお手配が必要でありながら、夏野菜の構成とともに地物を取り入れたセットメニューでのご提供となっておりました事で、頂いたご評価へ繋がったのではと見ております。
この点においては大型連休中での多数のお客様利用がある中、いかに富山へお越しになる方にお食事面でご満足いただけるのか、何を求めていらっしゃるのかを考えることで、十分な価値をご実感いただけるものを提供できるはずでございます。
今一度、宿泊・レストランとの連携の下、このような事が無いよう検討して参ります。

連日の猛暑日の中、お越しいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご評価を生かした環境作りとともに、今後のホテルサービスの改善へ努めて参ります。

宿泊部支配人 西尾

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】★富山湾の恵み、海の幸に舌鼓♪「季節の和食御膳&朝食付」プラン[二食付]
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【限定2部屋!】☆眺望:日本海側】

592件中 581~592件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ