楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

ホテルグランミラージュ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(999件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:999件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.15
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂3.13
    • 食事3.58
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月22日 00:54:14

    魚津駅前でお酒を呑むので泊まった。町の老舗ホテルで皇室利用もあるようだが、いかんせん古い。空気清浄機も無いため、バスタブに湯を張って就寝。バイキング朝食は言えば補充してくれる。値段も安いのでロスは出したくないだろうし、そのあたりは協力すべきであろう。結論、安いので良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルグランミラージュ 2019年10月27日 03:37:16

    この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
    当ホテルは2007年にリューアルしており、現在も修繕や新調を行っておりますが、空気清浄器は現在、特別室にのみ設置しております。お客様の貴重なご意見をもとに、全室導入を検討していきたいと思います。
    ご朝食に関しましては、料理が無くなる前の補充を心がけておりますが、食品ロスは環境への負荷にもなりますので、今後も最適な量、タイミングでの補充が出来る様に努めていきたいと思います。
    改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

    宿泊部 深堀

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割:13~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス!』直前割プラン[朝食付き]
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月08日 10:27:55

    空調が弱く、暑い中での宿泊でした。冷やして欲しい旨、言いましたが対応なしです。山側には泊らない方がいいかも?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルグランミラージュ 2019年08月11日 18:46:03

    この度はご評価・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

    お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

    お客様よりご連絡があり次第温度設定を行っておりますが、当ホテルは空調が全室一括管理となっており、設定が反映されるまでお時間がかかる旨のご案内不足、サーキュレータの貸し出しや、ルームチェンジも可能であることのご提案も不足しており、大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様よりご連絡があり次第、より柔軟、迅速に対応して参りたいと思います。
    今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
    今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

    宿泊部 深堀

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】15%OFF!スーパー朝食付プラン[朝食無料]
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月28日 06:40:21

    フロントの対応がロボット的だった。
    上からの目線が気になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルグランミラージュ 2019年06月06日 08:30:49

    この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

    まずは、フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    該当のスタッフに確認した上で、フロントスタッフ全体とも改めて共有させていただきました。
    当日は、黒部名水マラソンの前日ともあり、多数のお客様にご来館いただいておりました。その中で、少々気が緩んでしまった部分があったようでございます。

    「市内唯一のシティホテル」を掲げる当ホテルとしては、このような繁忙の中でこそ、お客様とのやりとりに対して気を配る必要があると考えております。
    つきましては、今回の件を糧にし、より一層のホテルサービスの向上につなげて参りたいと存じます。この度のご指摘、誠にありがとうございました。

    またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊部 支配人 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン】『あなたはごはん派?パン派?』やっぱり『朝食付』が一番!朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

    総合3

    umhrさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    umhrさん [70代/男性] 2019年05月15日 18:17:57

    上皇、上皇后が2年前に宿泊された記念写真がロビーに掲載されていて、そのことを、到着するまで知らなかった。栄えあるホテルなので、すべての店で頑張ってほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルグランミラージュ 2019年05月18日 04:59:24

    この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

    ロビーにて掲載されております記念写真につきましては、平成29年5月28日に開催された第68回全国植樹祭の時のものでございます。
    少々紛らわしく恐縮ではございますが、ご宿泊まではされておらず、スイートルームでのご休憩と、2階宴会場にてお食事をお楽しみ頂きました。
    しかしながら、当ホテルをお選びいただいたことには変わりなく、それに相応しいホテル・スタッフであるように努力して参ります。

    ご評価、そして激励のお言葉を頂き心より御礼申し上げます。又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    宿泊部 平澤

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空室有チャンス』2名様以上レジャー応援プラン[朝食無料]
    ご利用のお部屋
    【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】

    総合3

    マッツン1026さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    マッツン1026さん [50代/男性] 2018年08月04日 02:31:19

    バイクで休むだけなので寝れれば良いのですが、良い部屋と思うと少し狭いか。西日が当たる部屋なので、今年の38度はなかなかエアコン効きませんでした。建物の雰囲気は良く、結婚式場もあるので、ロビーとかは綺麗です。部屋はごく普通になります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ホテルグランミラージュ 2018年08月04日 08:31:11

    この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

    魚津市内では一番の広さを誇る客室ではございますが、調度品の位置関係もあってか、ご満足の行くお部屋とはならなかったようで、誠に残念に思います。

    また今年の猛暑の影響で、例年もシングルルーム側の夕方にかけて当たる「西日」には、遮光カーテンをご活用いただき対策いただくのですが、それでも厳しい状況であったことに、今一度室内環境を確認したく思います。
    またの機会にはより良いご滞在となるよう、設備環境も整えて参ります。

    シティホテルとして、地元の方々にも冠婚葬祭も承る施設としてご愛顧いただいております。
    駐車場も広く有しておりますので、またツーリングの機会にご用命いただける日を楽しみにしております。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊部 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン】『あなたはごはん派?パン派?』やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月13日 08:57:44

    全体的にはよい印象でしたが、2点だけ残念な点がありました。
    バスル-ムに2本髪の毛あり またウオシュレット洗浄力最強で本来の弱ぐらいのものと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルグランミラージュ 2017年11月13日 10:21:11

    この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

    概ね良い印象との事でしたが、二点ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    どちらも「バスルーム内」での状況であったとの事で、一つは清掃時点での点検作業に不備があったことが原因となっております。
    今一度、清掃スタッフへの周知・徹底を行い、このようなことが無いよう指導をいたしました。

    もう一つは日々の点検、メンテナンスの観点からなるものかと存じます。
    感じ方の違いはあるかもしれませんが、定期点検を改めて行い、どのお客様がご利用になられたとしても、こうしたご評価をいただくことを減らすために、改めて実施して参りたく思っております。

    またの機会がございましたら、より良いご評価を頂戴できるよう、今後も尽力して参ります。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊部 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス!』出張&一人旅応援プラン[朝食付]
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月18日 14:34:36

    部屋の広さは十分で、また日本海側の部屋で綺麗な夕陽も眺められ、その点では満足いたしました。

    しかし、見える部分の清掃は普通にされてましたが、特に水回りの清掃が不十分に感じました。
    バスタブにそった部分やタイルの汚れ。
    シャワーヘッドを掛ける所の汚れ。
    洗面台の汚れなど。
    洗面台にひびが入ってる等、設備の古さは仕方ないとしても、自宅でも普通に清掃するレベルです。

    また製氷器がフロアにあるのは有難いのですが、これも汚れており、衛生面でいかがなものかと思いました。

    その他、絵の額縁が斜めに掛かっていたり、カーテンの一部がカーテンレールから外れてる等、 ネットで検索し口コミが良かった為、予約し、また到着した際も外観がとても立派だったので期待したんですが、ちょっと期待しすぎてしまったようです。

    前日に他県で宿泊したホテルがとても綺麗だったので、非常にがっかりしました。

    結果、一番安いプランにして正解でした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルグランミラージュ 2016年08月21日 11:15:41

    この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃つきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    日々清掃作業を行ってはおりますが、水回りの清掃・点検を、一層時間をかけて行っていきたいと思います。また、絵の額縁が斜めに掛かっていた、カーテンの一部がカーテンレールから外れてる等、基本的なお部屋のチェックが不十分であったのだと再認識しております。清掃状態のチェックはもちろん、お部屋の設えに関するチェックもより一層意識を持って取り組んで行きたいと思います。

    またの機会がございます折には、お部屋の広さや景観だけでなく、満足頂ける清掃状況のお部屋をご提供できるよう、日々尽力して参ります。
    またのご来館の程、心よりお待ちしております。

    フロント 深堀

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊以上専用!】【一日5室限定】2015年感謝☆お父さんありがとう♪連泊限定:ECOプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

    総合3

    novranさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    novranさん [30代/女性] 2016年07月02日 11:28:04

    マラソン参加のため、宿泊だけさせていただきました。マラソン参加の宿泊者が多かったためだと思いますが、特別に朝食を通常より15分早く開始してくださり、出発の時間や、胃の中で消化する時間等も考えると非常にありがたかったです。部屋全体に汗?タバコ?ビジネスホテル独特の匂いが充満していたので、消臭スプレーがあったのも良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテルグランミラージュ 2016年07月03日 12:49:54

    この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

    まずお部屋の臭いつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    日々脱臭作業も行ってはおりますが、臭いが気になる際、お部屋に設置しております消臭スプレーをご利用頂けるのですが、まだまだチェックが不十分の点もあったのだと再認識しております。
    改めて清掃状態のチェックはもちろん、「臭い」に関する視点への一層の意識を向けていきたいと思っております。

    ご朝食に関しましては、ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
    通常は6時30分に朝食会場をオープンしておりますが、当日はマラソン大会への参会者様が多数ご宿泊頂いており、ご対応も不十分であった可能性もございますが、15分早くにオープンさせて頂き、お席の回転率へ配慮を細鼓しておりました。
    結果、こうしてご好評の声を頂く事ともなり、来年以降もこうした対応への迅速な動きを含め、検討して参りたいと思っております。

    間もなく梅雨明けするとは言え、前述のお部屋状態に対しての窓開け等ができない、ぐずついたお天気が続いております。
    日々の運動に際しての体調管理ももちろん、またこうした時期でのご来館を心よりお待ちしております。

    改めましてまたのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    フロント 深堀

    ご利用の宿泊プラン
    【あなたはごはん派?パン派?】やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン【添い寝無料】
    ご利用のお部屋
    【禁煙エグゼクティブシングルルーム☆客室最上階:8階の眺望を☆】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月12日 12:52:56

     ツインは山側のみで残念。
    海越しの能登半島に沈む真っ赤な夕日は最上階のエレベーターホールでかろうじて隙間から見る事が出来たけど、鍵を掛けずにスペースを開放してほしかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    ホテルグランミラージュ 2015年10月12日 15:17:51

    この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

    当ホテルからの景観についてご評価を頂く事となりましたが、なかなかご要望の通りとならなかった事につきましては、大変残念に思っております。
    建物の構造上と申しますか、どうしても各客室の配置も位置してみても360度の景観とはなっておりませんので、日本海・立山連峰側とそれぞれにお楽しみ頂ける環境を整えております。

    またどちらもお楽しみになりたいというお客様には、ご評価内にもあるように最上階「チャペル」の位置するお場所までご案内する事もございます。
    ただこちらにおきましては前述の通り、ご婚礼の用途にご利用頂く「チャペル」がございます故、そもそも公式にご案内する点には無い事もあり、ホテルスタッフが随行する事を条件の上、ご案内差し上げております。

    一サービスとしては、ご予約状況にも左右されやすい為、どうしても公にご案内できない点もご考慮を頂きたく思います事と、もちろん自慢のできる当ホテル立地から見る景観ではございますが、いわゆる一つのオプションとして捉えて頂きたく思っており、ご要望を頂いたお客様に限りとさせて頂いておりますので、この度残念に思われてしまった点をこのご案内を通して、払拭頂ければ幸いに思っております。

    四季を通してお楽しみ頂けるこの自然環境を、またどうぞお楽しみにご来館頂き、お気軽にお問合せ頂ければと思っております。

    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    フロント 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【夏、秋限定!】喉越し爽やか☆夏と言えばやっぱり麦茶♪☆魚津の麦茶付きプラン☆[素泊まり]
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月01日 21:02:51

    富山育ちなのですが、口コミが良いのでどれくらい綺麗なのかと初めて宿泊してみました。
    お部屋に関してはだいぶ期待しすぎてしまったようです。
    他にもっと綺麗なお部屋があるのかもしれませんが、
    今回宿泊したお部屋は色々と残念でした。

    特に忘れられないのが、夜中にトイレの流水音が止まらなかったので
    タンクのふたを開けてみたら、中に黒カビがびっしりついており
    驚きました。なかなかそこを開ける人もいないと思いますが…

    エントランスや男性の職員さんはとても丁寧で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルグランミラージュ 2015年09月02日 17:48:13

    この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

    高いご期待と共にご利用を頂きましたが、バスルーム内での当該品ご利用に際しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    一般的なユニットバスよりも広めな環境を整えてはおりますが、該当部屋では経年劣化による部分と継続したメンテナンスが行われていなかった事による部分が大きく、またこの夏の“高温多湿”の環境に拍車がかかり、仰る通りの状況になっていたのだと思っております。

    まずはこの状況を踏まえた重点的な内部点検、またこの地ならではの天候に対する対策を講じるべく、尽力して参りたく思っております。
    それに伴って、広々としたご滞在環境を十分に感じて頂ける室内環境を整えて参りたいと思っております。

    重ねてこの度のご滞在に際しましては、誠に申し訳ございませんでした。
    「富山育ち」との事で、この地に恥じる事のない施設となるよう、今後も注視・尽力し運営して参りたく思っております。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    フロント 西尾

    ご利用のお部屋
    【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月08日 16:15:18

    エレベーターから部屋のある階に降りた途端にタバコ臭かった。当然、部屋も非常に臭くて部屋においてあったファブリーズを部屋中に噴霧したが、簡単には匂いは消えない。その件以外は部屋も新しくて清潔感もあったので非常に残念。予約時に禁煙室(階)の選択ができるようにして欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテルグランミラージュ 2012年10月08日 19:37:27

    この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。

    まずご宿泊頂きましたお部屋に際しては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    お部屋の脱臭はもちろん、お部屋チェックの方も行っておりますが、取りきれない部分が残っている形でご提供させて頂いた事と、確認作業の上での確認不足が原因かと思われます。
    また当日は早い段階で禁煙ルームが「満室」を頂いており、禁煙フロア・ルームでのご提供が出来なかった事も要因の一つと考えております。

    近日中の傾向であるかと存じますが、全体的に見ましてもやはり「禁煙」のお部屋が優先的にご予約頂く傾向もある為、他のお客様からのお声もある事から、現在禁煙ルームの増室を予定致しております。
    また常備脱臭剤の設置や、チェック体制の強化も視野に入れ、この度のお言葉を無駄にせぬよう生かして参りたいと思います。

    こうしたお言葉を受けながらも、当ホテルへの賛辞のお言葉を頂戴しております事に、非常に残念に思っております。
    本年でリニューアル工事を施してから早6年を迎えますが、それでいて尚高いご評価を頂戴致しましただけに、ご不快な思いを持ったご滞在となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

    またの機会がございましたら、この度の事例を払拭するご満足の行くご滞在をご提供できます様、スタッフ一同従事して参りたいと思っております。
    またのご来館を、心よりお待ちしております。

    フロント 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【秋の風物詩:紅葉を観に行こう♪~Ⅱ~】☆トロッコ電車で風景散策「黒部峡谷鉄道」♪[朝食付]
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪眺望:立山連峰側】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月29日 19:22:15

    部屋に独特のにおいがあった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルグランミラージュ 2012年08月30日 16:45:21

    この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご評価にもあります通り、客室内の臭いにおきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    禁煙のお部屋でございましたので、タバコの臭い等ではないと思いますが、脱臭の際の残り香や当ホテル客室内独自の臭いであるかと思われます。
    また客室内エアコンも、館内にて一元管理しております故に、こちらも一つの要因ではないかと考えております。

    ご滞在頂きましたお部屋を元に、定期的な客室換気作業はもちろんの事、常備脱臭剤を使用したご処理等も視野に入れ、対応して参りたいと思います。
    ツインルームをお一人で、ごゆっくりお寛ぎ頂くプランではございましたが、快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を無駄にはせず、従事して参りたいと思います。

    改めまして、この度は残暑も厳しい中、ご滞在頂き誠にありがとうございます。
    またの機会もございましたら、お仕事での一時のお休みの場をご提供できますよう、スタッフ一同お迎えしたいと思っております。
    ご来館、心よりお待ちしております。

    フロント 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪眺望:立山側】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月01日 11:16:35

    施設は綺麗です。朝食付のプランでしたが1000円の価値があるのかどうかは微妙です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテルグランミラージュ 2012年06月01日 14:25:45

    この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。

    まずはホテル施設に関しまして、ご評価頂きありがとうございます。
    本年6月でリニューアルから、早6周年を迎えます。
    日々の清掃はもちろんの事、客室内設備も含め、初めてのお客様から毎度ご利用頂いているお客様まで、気持ちの良いホテルでのご滞在を提供できるよう、努めております。
    それに加え、様々なニーズにお応えできるよう思案しておりますので、お気づきの点やご要望等もお気軽にお伝え願えればと思います。

    この度はツインルームをお一人でご利用頂き、朝食も付いたプランではございましたが、その朝食においてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
    当日は和定食をお召し上がり頂いたようでしたが、お客様のご希望に沿えないものとなってしまった事が、残念でなりません。
    富山の地元朝食をイメージし、幅広いお客様へお喜び頂ける様、食材も検討しながら、またの機会には「価値があった」と思って頂けるようなものとなりますよう、ご提供して参りたいと思います。
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。

    6~7月にかけては梅雨のオフシーズンとなり、少々お得なプランをご提供しつつ、夏休みに向けたプランも検討しております。
    またの機会がございましたら、ご満足の行くご滞在となりますよう、スタッフ一同尽力して参りたいと思います。
    またのご来館、心よりお待ちしております。

    フロント 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪眺望:立山側】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月22日 19:55:21

    安かったのであまり言えませんが、5人ではちょっと狭かったかもしれません。
    4人までのお部屋だと思います。
    他は綺麗でしたし、満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテルグランミラージュ 2011年08月24日 06:14:21

    この度はホテルグランミラージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    また併せてご評価も頂き、大変うれしく思います。

    この度のご滞在では窮屈な思いをさせたとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
    六畳と八畳の二つの間があるとは言え、大人のお客様5名でのご利用ですと少々狭く感じられる場合も、確かにございます。
    室内を広くすることは出来ないにしろ、5名様で『お得で快適に滞在出来た』と感じて頂ける様、
    プラン内容・接客サービス等で補って行ける様、改善と向上に努めて参りたいと思います。

    しかしながらご満足頂けた点もあったご様子で、嬉しく思いました。
    またの機会もぜひ、ご家族でのご滞在を頂ければと思います。

    改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を賜りまして、誠にありがとうございます。
    またのご来館を、心よりお待ちしております。

    フロント 経沢

    ご利用の宿泊プラン
    【帰省・家族旅行応援!】お一人様4000円~!二泊限定ファミリー応援プラン[素泊り] 土曜も平日料金
    ご利用のお部屋
    【限定1室!ゆったり和室でのびのびと♪】

    総合3

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月31日 19:05:24

    玄関はいい雰囲気だけど・・・って

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテルグランミラージュ 2010年12月31日 23:10:42

    この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。

    正面玄関からの雰囲気から、すでに皆様へのおもてなしが始まっております。
    そう言った観点からのご評価はあまり無いもので、ご意見として頂けるのは非常に嬉しいものがございます。

    お客様からのいろいろな視点からのご評価を元に、さらなる成長の糧として参りたいと思いますので、またの機会にもぜひご利用いただければと思います。

    貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。

    フロント 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定!】寒い時期だからこそ元気に朝食を☆GOGO!プラン朝食無料♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月11日 07:06:26

    日本海も眺められ、良いホテルで宿泊は快適でした。

    フロントでもポイントが付くと伺いましたが、ポイントx10がまだ追加されていません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ホテルグランミラージュ 2009年09月11日 18:45:16

    この度はご宿泊、ご評価頂き誠にありがとうございます。

    ご評価にもございました「楽天ポイント×10」に関しまして、早急に調べさせていただきました。このような事があってはならないのですが、私どもの不手際で通常のポイントしか加算されておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
    今月中には加算されるよう手配いたしましたので、大変ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
    今後もこのような事が起こらぬよう、ご予約内容、宿泊プランのチェック体制を見直してまいります。

    ご滞在は快適に、日本海の眺望も楽しまれたようで、ご満足頂けた様で何よりでございます。
    ツインルームからは雄大な立山連峰が望めますので、機会がございましたらぜひこちらもご利用ください。

    この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

       フロント 西尾

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント×10GET】限定朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料*部屋数限定】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ