楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月01日 11:16:35

施設は綺麗です。朝食付のプランでしたが1000円の価値があるのかどうかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルグランミラージュ 2012年06月01日 14:25:45

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。

まずはホテル施設に関しまして、ご評価頂きありがとうございます。
本年6月でリニューアルから、早6周年を迎えます。
日々の清掃はもちろんの事、客室内設備も含め、初めてのお客様から毎度ご利用頂いているお客様まで、気持ちの良いホテルでのご滞在を提供できるよう、努めております。
それに加え、様々なニーズにお応えできるよう思案しておりますので、お気づきの点やご要望等もお気軽にお伝え願えればと思います。

この度はツインルームをお一人でご利用頂き、朝食も付いたプランではございましたが、その朝食においてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
当日は和定食をお召し上がり頂いたようでしたが、お客様のご希望に沿えないものとなってしまった事が、残念でなりません。
富山の地元朝食をイメージし、幅広いお客様へお喜び頂ける様、食材も検討しながら、またの機会には「価値があった」と思って頂けるようなものとなりますよう、ご提供して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。

6~7月にかけては梅雨のオフシーズンとなり、少々お得なプランをご提供しつつ、夏休みに向けたプランも検討しております。
またの機会がございましたら、ご満足の行くご滞在となりますよう、スタッフ一同尽力して参りたいと思います。
またのご来館、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪眺望:立山側】

風呂4

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月12日 09:02:46

喫煙しか予約できず、最初は臭いが気になりましたが、それ以外は快適でした。湯船が大きいのが良かったです。レンジが各フロアにあったらいいと思います。大浴場が完成したらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルグランミラージュ 2024年02月13日 00:23:47

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

ご希望のお部屋タイプがご予約できない場合は、事前にご連絡いただけますと、空きが出ましたら優先的に変更や消臭対応も可能でございますので、お気軽にお問い合わせください。

電子レンジにつきましては、フロントカウンターまで物をお持ちいただき、ホテルスタッフが温めてお返しする形を取らせていただいております。
各フロアへの設置は、場所や騒音の問題もあり、すぐには難しい状況でございます。ご不便おかけし申し訳ございません。

温浴サウナ施設は4月オープン予定でございますので、今しばらくお待ちくださいませ。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀


【9階改修に伴う工事施工のご案内】

このたび下記の通り施設内の工事を行う事となりました。
工事中、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、工事中は騒音・振動など生じる場合がございます。
細心の注意を払いながら作業を進めてまいりますので、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

工事場所:ホテルグランミラージュ 9階
工事期間:着工日…令和5年10月2日 完工日…令和6年2月29日
工事時間:午前10時~午後5時迄
休日:日曜日(※天候、行事などにより作業を行う場合があります。)

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】『ご宿泊のみ!』地域一番のゆったり広々客室を満喫!ビジネスに、レジャーに♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 07:06:26

日本海も眺められ、良いホテルで宿泊は快適でした。

フロントでもポイントが付くと伺いましたが、ポイントx10がまだ追加されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランミラージュ 2009年09月11日 18:45:16

この度はご宿泊、ご評価頂き誠にありがとうございます。

ご評価にもございました「楽天ポイント×10」に関しまして、早急に調べさせていただきました。このような事があってはならないのですが、私どもの不手際で通常のポイントしか加算されておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今月中には加算されるよう手配いたしましたので、大変ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
今後もこのような事が起こらぬよう、ご予約内容、宿泊プランのチェック体制を見直してまいります。

ご滞在は快適に、日本海の眺望も楽しまれたようで、ご満足頂けた様で何よりでございます。
ツインルームからは雄大な立山連峰が望めますので、機会がございましたらぜひこちらもご利用ください。

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。

   フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント×10GET】限定朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料*部屋数限定】

風呂3

小笠原父島宏さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

小笠原父島宏さん [50代/男性] 2022年06月27日 15:49:00

部屋の中は少し古さを感じました。朝食は良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルグランミラージュ 2022年07月02日 14:04:24

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは築約30年、リニューアル後15年経過しております。補修や、新設備の導入も行っておりますが、最新のホテルよりも古さを感じられるのはごもっともなご意見でございます。

サービスの面では、他のホテルに劣らぬよう今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上がお得!朝食付きECOプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 11:16:05

マラソン大会前日の4月23日に宿泊。部屋が広いのでこのホテルを選びました。駅、ありそどーむも徒歩圏内でとても便利でした。トイレ便器の不具合がありましたが、すぐ修理に来てくださいました。設備は最新ではありませんが、掃除も行き届いて清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランミラージュ 2022年04月27日 05:53:49

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

魚津しんきろうマラソンは3年ぶり開催となり、
多くの方にご参加いただき、魚津市にあるホテルとしても大変嬉しく思います。

トイレ便器の件ではご滞在中ご不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

新しい設備への変更はすぐには難しいですが、今後も点検・修繕対応にてお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参ります。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【最早割:14日前まで】見つけたらクリック♪『最安値プラン!』出張&レジャー応援プラン♪[素泊り]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 13:22:17

最上階で無くても海が見えて良かったです。
また、静かでゆっくり休めました。
この日は春先に急に気温が上昇した為、空調が間に合わなかった様で暖房のままだったので室温調整が出来ず大変でした。出来たら個別で温室度管理出来る様にして頂けると助かります。
気になった点は冷蔵庫に前のお客さんの忘れ物が残っていた事ですかね。
冷蔵庫が低い位置にあるので見落とすのかも知れないですが、注意された方が良いかも知れないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルグランミラージュ 2022年04月12日 20:00:09

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当館の空調は全館一括管理かつ、システムの都合上、冷暖房の切り替えに数日かかるため、お客様には大変ご不便をおかけしております。

冷蔵庫のチェックも徹底するよう改めてスタッフ一同共有いたします。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】『ご宿泊のみ!』地域一番のゆったり広々客室を満喫!ビジネスに、レジャーに♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 14:56:30

駅から多少7~8分歩きますが、徒歩圏内です。部屋はきれいで、コンパクトなつくり。眺めも海側で、遠く海原がみえました。高層階だったので見晴らしも良く、空に開けた解放感を覚えました。

一つ気になったのはフロントの対応。特に中年の女性のスタッフは、フロント前をお客が歩いても、チェックインすることが明らかにわかっている場面でも挨拶は全くなし。こちらから声をかけて、はじめて「はい、なんでしょう?」との態度は、もったいないなぁと思いました。

一方で、若い女性や男性スタッフは、フロントから遠く離れた玄関を出入りするときでも、おかえりなさいませ、いってらっしゃいませと気持ち良い声かけをされていて、さすが魚津の看板ホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランミラージュ 2021年12月04日 18:53:20

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

あいさつは接客の基本だと考えております。今一度、全スタッフであいさつの大切さを共有し、今後もより良いサービスを心がけながら、おもてなしに努めてまいります。

改めまして貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上がお得!ECOプラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂3

浜松1950さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

浜松1950さん [70代/男性] 2021年11月25日 09:58:19

エコプランで連泊しました。
エコプランの詳細を見落としていたため、歯ブラシがついていなかったのにはびっくりしました。
料金は安かったのですが、このグレードのホテルで歯ブラシなしは想定外でした。
朝食はおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランミラージュ 2021年11月25日 18:39:53

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

今回ご利用いただきましたECOプランは少しでもリーズナブルにご利用いただけるよう、バスルーム内のアメニティはタオル類とシャンプー類のみとさせていただいております。
もし歯ブラシ等が必要な場合はフロントスタッフにお声掛けいただければ、追加料金にてお渡しすることが可能でございます。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上がお得!朝食付きECOプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂3

umhrさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

umhrさん [70代/男性] 2019年05月15日 18:17:57

上皇、上皇后が2年前に宿泊された記念写真がロビーに掲載されていて、そのことを、到着するまで知らなかった。栄えあるホテルなので、すべての店で頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランミラージュ 2019年05月18日 04:59:24

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

ロビーにて掲載されております記念写真につきましては、平成29年5月28日に開催された第68回全国植樹祭の時のものでございます。
少々紛らわしく恐縮ではございますが、ご宿泊まではされておらず、スイートルームでのご休憩と、2階宴会場にてお食事をお楽しみ頂きました。
しかしながら、当ホテルをお選びいただいたことには変わりなく、それに相応しいホテル・スタッフであるように努力して参ります。

ご評価、そして激励のお言葉を頂き心より御礼申し上げます。又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 平澤

ご利用の宿泊プラン
【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空室有チャンス』2名様以上レジャー応援プラン[朝食無料]
ご利用のお部屋
【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】

風呂3

マッツン1026さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

マッツン1026さん [50代/男性] 2018年08月04日 02:31:19

バイクで休むだけなので寝れれば良いのですが、良い部屋と思うと少し狭いか。西日が当たる部屋なので、今年の38度はなかなかエアコン効きませんでした。建物の雰囲気は良く、結婚式場もあるので、ロビーとかは綺麗です。部屋はごく普通になります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルグランミラージュ 2018年08月04日 08:31:11

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

魚津市内では一番の広さを誇る客室ではございますが、調度品の位置関係もあってか、ご満足の行くお部屋とはならなかったようで、誠に残念に思います。

また今年の猛暑の影響で、例年もシングルルーム側の夕方にかけて当たる「西日」には、遮光カーテンをご活用いただき対策いただくのですが、それでも厳しい状況であったことに、今一度室内環境を確認したく思います。
またの機会にはより良いご滞在となるよう、設備環境も整えて参ります。

シティホテルとして、地元の方々にも冠婚葬祭も承る施設としてご愛顧いただいております。
駐車場も広く有しておりますので、またツーリングの機会にご用命いただける日を楽しみにしております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】『あなたはごはん派?パン派?』やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月08日 16:15:18

エレベーターから部屋のある階に降りた途端にタバコ臭かった。当然、部屋も非常に臭くて部屋においてあったファブリーズを部屋中に噴霧したが、簡単には匂いは消えない。その件以外は部屋も新しくて清潔感もあったので非常に残念。予約時に禁煙室(階)の選択ができるようにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルグランミラージュ 2012年10月08日 19:37:27

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。

まずご宿泊頂きましたお部屋に際しては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の脱臭はもちろん、お部屋チェックの方も行っておりますが、取りきれない部分が残っている形でご提供させて頂いた事と、確認作業の上での確認不足が原因かと思われます。
また当日は早い段階で禁煙ルームが「満室」を頂いており、禁煙フロア・ルームでのご提供が出来なかった事も要因の一つと考えております。

近日中の傾向であるかと存じますが、全体的に見ましてもやはり「禁煙」のお部屋が優先的にご予約頂く傾向もある為、他のお客様からのお声もある事から、現在禁煙ルームの増室を予定致しております。
また常備脱臭剤の設置や、チェック体制の強化も視野に入れ、この度のお言葉を無駄にせぬよう生かして参りたいと思います。

こうしたお言葉を受けながらも、当ホテルへの賛辞のお言葉を頂戴しております事に、非常に残念に思っております。
本年でリニューアル工事を施してから早6年を迎えますが、それでいて尚高いご評価を頂戴致しましただけに、ご不快な思いを持ったご滞在となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

またの機会がございましたら、この度の事例を払拭するご満足の行くご滞在をご提供できます様、スタッフ一同従事して参りたいと思っております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【秋の風物詩:紅葉を観に行こう♪~Ⅱ~】☆トロッコ電車で風景散策「黒部峡谷鉄道」♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪眺望:立山連峰側】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 19:55:21

安かったのであまり言えませんが、5人ではちょっと狭かったかもしれません。
4人までのお部屋だと思います。
他は綺麗でしたし、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルグランミラージュ 2011年08月24日 06:14:21

この度はホテルグランミラージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また併せてご評価も頂き、大変うれしく思います。

この度のご滞在では窮屈な思いをさせたとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
六畳と八畳の二つの間があるとは言え、大人のお客様5名でのご利用ですと少々狭く感じられる場合も、確かにございます。
室内を広くすることは出来ないにしろ、5名様で『お得で快適に滞在出来た』と感じて頂ける様、
プラン内容・接客サービス等で補って行ける様、改善と向上に努めて参りたいと思います。

しかしながらご満足頂けた点もあったご様子で、嬉しく思いました。
またの機会もぜひ、ご家族でのご滞在を頂ければと思います。

改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を賜りまして、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 経沢

ご利用の宿泊プラン
【帰省・家族旅行応援!】お一人様4000円~!二泊限定ファミリー応援プラン[素泊り] 土曜も平日料金
ご利用のお部屋
【限定1室!ゆったり和室でのびのびと♪】

風呂3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 19:05:24

玄関はいい雰囲気だけど・・・って

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルグランミラージュ 2010年12月31日 23:10:42

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。

正面玄関からの雰囲気から、すでに皆様へのおもてなしが始まっております。
そう言った観点からのご評価はあまり無いもので、ご意見として頂けるのは非常に嬉しいものがございます。

お客様からのいろいろな視点からのご評価を元に、さらなる成長の糧として参りたいと思いますので、またの機会にもぜひご利用いただければと思います。

貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】寒い時期だからこそ元気に朝食を☆GOGO!プラン朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料】

風呂2

0219taraさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

0219taraさん [50代/女性] 2022年08月17日 11:18:53

スイートで2食付きで料金もお手頃。
だが、夕食バイキングでなければよかったかな。
もう古いです。
スイートなのに、スリッパが紙のペラペラのやつ。部屋が広いから移動してた、やぶけていった。
トイレは二か所あるのに、ベッドはクイーンサイズ一個。
部屋のわりにテレビ小さい。
と、感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランミラージュ 2022年08月22日 05:45:50

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは築約30年、リニューアル後15年経過しております。補修や、新設備の導入も行っておりますが、最新のホテルよりも古さを感じられるのはごもっともなご意見でございます。

使い捨てスリッパも全室同じものを採用しておりますが、スイートルーム等、特別室はグレードの高い物を導入可能かどうか検討させていただきます。

また、ご夕食のバイキングも、ご好評いただいておりますが、今後コロナウイルスが完全に落ち着いて、スタッフの増員等可能になった際には、コース料理や定食スタイルを好まれるお客様にも、ご対応可能になるよう、ご検討させていただきます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
レストラン「Miraveil」ディナービュッフェ付きプラン♪[二食付]
ご利用のお部屋
【スイートルーム【限定1部屋☆】♪眺望:立山連峰側】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月17日 20:22:12

風呂トイレセパレートという条件で選んだ。広さは十分。入浴して気づいたが、浴槽が少しざらついた。清掃が不十分なのだろう。部屋の座布団には染みが。気分が良いものではない。
いたるところにアルコール消毒液があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランミラージュ 2022年06月23日 19:17:40

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

お部屋の広さにはご満足いただけて幸いでございます。しかしながら、清掃の不備にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

座布団カバーでございますが、定期的に業者へクリーニングに出しておりますが、そろそろ新しい物への交換も検討させていただきます。

アルコール消毒液でございますが、ホテル入り口や各階のエレベータホール等に設置しております。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!!~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~[朝食付]
ご利用のお部屋
【和室【限定一室!】♪畳のお部屋で安心の寝心地☆】

風呂2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 10:27:55

空調が弱く、暑い中での宿泊でした。冷やして欲しい旨、言いましたが対応なしです。山側には泊らない方がいいかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランミラージュ 2019年08月11日 18:46:03

この度はご評価・ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様よりご連絡があり次第温度設定を行っておりますが、当ホテルは空調が全室一括管理となっており、設定が反映されるまでお時間がかかる旨のご案内不足、サーキュレータの貸し出しや、ルームチェンジも可能であることのご提案も不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様よりご連絡があり次第、より柔軟、迅速に対応して参りたいと思います。
今回の不手際につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、スタッフ一同、精進して参りますので、また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!スーパー朝食付プラン[朝食無料]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

風呂2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 06:40:21

フロントの対応がロボット的だった。
上からの目線が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグランミラージュ 2019年06月06日 08:30:49

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

まずは、フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフに確認した上で、フロントスタッフ全体とも改めて共有させていただきました。
当日は、黒部名水マラソンの前日ともあり、多数のお客様にご来館いただいておりました。その中で、少々気が緩んでしまった部分があったようでございます。

「市内唯一のシティホテル」を掲げる当ホテルとしては、このような繁忙の中でこそ、お客様とのやりとりに対して気を配る必要があると考えております。
つきましては、今回の件を糧にし、より一層のホテルサービスの向上につなげて参りたいと存じます。この度のご指摘、誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 支配人 西尾

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】『あなたはごはん派?パン派?』やっぱり『朝食付』が一番!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 08:57:44

全体的にはよい印象でしたが、2点だけ残念な点がありました。
バスル-ムに2本髪の毛あり またウオシュレット洗浄力最強で本来の弱ぐらいのものと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグランミラージュ 2017年11月13日 10:21:11

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

概ね良い印象との事でしたが、二点ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どちらも「バスルーム内」での状況であったとの事で、一つは清掃時点での点検作業に不備があったことが原因となっております。
今一度、清掃スタッフへの周知・徹底を行い、このようなことが無いよう指導をいたしました。

もう一つは日々の点検、メンテナンスの観点からなるものかと存じます。
感じ方の違いはあるかもしれませんが、定期点検を改めて行い、どのお客様がご利用になられたとしても、こうしたご評価をいただくことを減らすために、改めて実施して参りたく思っております。

またの機会がございましたら、より良いご評価を頂戴できるよう、今後も尽力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス!』出張&一人旅応援プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 14:34:36

部屋の広さは十分で、また日本海側の部屋で綺麗な夕陽も眺められ、その点では満足いたしました。

しかし、見える部分の清掃は普通にされてましたが、特に水回りの清掃が不十分に感じました。
バスタブにそった部分やタイルの汚れ。
シャワーヘッドを掛ける所の汚れ。
洗面台の汚れなど。
洗面台にひびが入ってる等、設備の古さは仕方ないとしても、自宅でも普通に清掃するレベルです。

また製氷器がフロアにあるのは有難いのですが、これも汚れており、衛生面でいかがなものかと思いました。

その他、絵の額縁が斜めに掛かっていたり、カーテンの一部がカーテンレールから外れてる等、 ネットで検索し口コミが良かった為、予約し、また到着した際も外観がとても立派だったので期待したんですが、ちょっと期待しすぎてしまったようです。

前日に他県で宿泊したホテルがとても綺麗だったので、非常にがっかりしました。

結果、一番安いプランにして正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグランミラージュ 2016年08月21日 11:15:41

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃つきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々清掃作業を行ってはおりますが、水回りの清掃・点検を、一層時間をかけて行っていきたいと思います。また、絵の額縁が斜めに掛かっていた、カーテンの一部がカーテンレールから外れてる等、基本的なお部屋のチェックが不十分であったのだと再認識しております。清掃状態のチェックはもちろん、お部屋の設えに関するチェックもより一層意識を持って取り組んで行きたいと思います。

またの機会がございます折には、お部屋の広さや景観だけでなく、満足頂ける清掃状況のお部屋をご提供できるよう、日々尽力して参ります。
またのご来館の程、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上専用!】【一日5室限定】2015年感謝☆お父さんありがとう♪連泊限定:ECOプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 19:22:15

部屋に独特のにおいがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルグランミラージュ 2012年08月30日 16:45:21

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。

ご評価にもあります通り、客室内の臭いにおきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のお部屋でございましたので、タバコの臭い等ではないと思いますが、脱臭の際の残り香や当ホテル客室内独自の臭いであるかと思われます。
また客室内エアコンも、館内にて一元管理しております故に、こちらも一つの要因ではないかと考えております。

ご滞在頂きましたお部屋を元に、定期的な客室換気作業はもちろんの事、常備脱臭剤を使用したご処理等も視野に入れ、対応して参りたいと思います。
ツインルームをお一人で、ごゆっくりお寛ぎ頂くプランではございましたが、快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を無駄にはせず、従事して参りたいと思います。

改めまして、この度は残暑も厳しい中、ご滞在頂き誠にありがとうございます。
またの機会もございましたら、お仕事での一時のお休みの場をご提供できますよう、スタッフ一同お迎えしたいと思っております。
ご来館、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪眺望:立山側】

26件中 1~20件表示