立地3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 08:57:44
-
全体的にはよい印象でしたが、2点だけ残念な点がありました。
バスル-ムに2本髪の毛あり またウオシュレット洗浄力最強で本来の弱ぐらいのものと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルグランミラージュ 2017年11月13日 10:21:11
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
概ね良い印象との事でしたが、二点ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どちらも「バスルーム内」での状況であったとの事で、一つは清掃時点での点検作業に不備があったことが原因となっております。
今一度、清掃スタッフへの周知・徹底を行い、このようなことが無いよう指導をいたしました。
もう一つは日々の点検、メンテナンスの観点からなるものかと存じます。
感じ方の違いはあるかもしれませんが、定期点検を改めて行い、どのお客様がご利用になられたとしても、こうしたご評価をいただくことを減らすために、改めて実施して参りたく思っております。
またの機会がございましたら、より良いご評価を頂戴できるよう、今後も尽力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割:7~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス!』出張&一人旅応援プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
立地3
novranさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- novranさん [30代/女性] 2016年07月02日 11:28:04
-
マラソン参加のため、宿泊だけさせていただきました。マラソン参加の宿泊者が多かったためだと思いますが、特別に朝食を通常より15分早く開始してくださり、出発の時間や、胃の中で消化する時間等も考えると非常にありがたかったです。部屋全体に汗?タバコ?ビジネスホテル独特の匂いが充満していたので、消臭スプレーがあったのも良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルグランミラージュ 2016年07月03日 12:49:54
-
この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。
まずお部屋の臭いつきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々脱臭作業も行ってはおりますが、臭いが気になる際、お部屋に設置しております消臭スプレーをご利用頂けるのですが、まだまだチェックが不十分の点もあったのだと再認識しております。
改めて清掃状態のチェックはもちろん、「臭い」に関する視点への一層の意識を向けていきたいと思っております。
ご朝食に関しましては、ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
通常は6時30分に朝食会場をオープンしておりますが、当日はマラソン大会への参会者様が多数ご宿泊頂いており、ご対応も不十分であった可能性もございますが、15分早くにオープンさせて頂き、お席の回転率へ配慮を細鼓しておりました。
結果、こうしてご好評の声を頂く事ともなり、来年以降もこうした対応への迅速な動きを含め、検討して参りたいと思っております。
間もなく梅雨明けするとは言え、前述のお部屋状態に対しての窓開け等ができない、ぐずついたお天気が続いております。
日々の運動に際しての体調管理ももちろん、またこうした時期でのご来館を心よりお待ちしております。
改めましてまたのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【あなたはごはん派?パン派?】やっぱり『朝食付』が一番!和洋チョイス:朝定食付プラン【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エグゼクティブシングルルーム☆客室最上階:8階の眺望を☆】
立地3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 19:55:21
-
安かったのであまり言えませんが、5人ではちょっと狭かったかもしれません。
4人までのお部屋だと思います。
他は綺麗でしたし、満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグランミラージュ 2011年08月24日 06:14:21
-
この度はホテルグランミラージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また併せてご評価も頂き、大変うれしく思います。
この度のご滞在では窮屈な思いをさせたとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
六畳と八畳の二つの間があるとは言え、大人のお客様5名でのご利用ですと少々狭く感じられる場合も、確かにございます。
室内を広くすることは出来ないにしろ、5名様で『お得で快適に滞在出来た』と感じて頂ける様、
プラン内容・接客サービス等で補って行ける様、改善と向上に努めて参りたいと思います。
しかしながらご満足頂けた点もあったご様子で、嬉しく思いました。
またの機会もぜひ、ご家族でのご滞在を頂ければと思います。
改めまして、この度は貴重なご意見・ご感想を賜りまして、誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 経沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【帰省・家族旅行応援!】お一人様4000円~!二泊限定ファミリー応援プラン[素泊り] 土曜も平日料金
- ご利用のお部屋
- 【限定1室!ゆったり和室でのびのびと♪】
立地3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月31日 19:05:24
-
玄関はいい雰囲気だけど・・・って
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルグランミラージュ 2010年12月31日 23:10:42
-
この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
正面玄関からの雰囲気から、すでに皆様へのおもてなしが始まっております。
そう言った観点からのご評価はあまり無いもので、ご意見として頂けるのは非常に嬉しいものがございます。
お客様からのいろいろな視点からのご評価を元に、さらなる成長の糧として参りたいと思いますので、またの機会にもぜひご利用いただければと思います。
貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。
フロント 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】寒い時期だからこそ元気に朝食を☆GOGO!プラン朝食無料♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料】
立地2
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月05日 11:57:45
-
部屋の蛇口が壊れてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルグランミラージュ 2022年12月19日 06:52:08
-
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の不備にてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後は、お客様の入室前のチェックをより念入りにしてまいります。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご利用機会がございましたら、より良いお環境をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 深堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】
立地3
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
フロントの対応がロボット的だった。
上からの目線が気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
まずは、フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
該当のスタッフに確認した上で、フロントスタッフ全体とも改めて共有させていただきました。
当日は、黒部名水マラソンの前日ともあり、多数のお客様にご来館いただいておりました。その中で、少々気が緩んでしまった部分があったようでございます。
「市内唯一のシティホテル」を掲げる当ホテルとしては、このような繁忙の中でこそ、お客様とのやりとりに対して気を配る必要があると考えております。
つきましては、今回の件を糧にし、より一層のホテルサービスの向上につなげて参りたいと存じます。この度のご指摘、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 支配人 西尾