楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.23
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.56
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 19:05:24

玄関はいい雰囲気だけど・・・って

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルグランミラージュ 2010年12月31日 23:10:42

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。

正面玄関からの雰囲気から、すでに皆様へのおもてなしが始まっております。
そう言った観点からのご評価はあまり無いもので、ご意見として頂けるのは非常に嬉しいものがございます。

お客様からのいろいろな視点からのご評価を元に、さらなる成長の糧として参りたいと思いますので、またの機会にもぜひご利用いただければと思います。

貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】寒い時期だからこそ元気に朝食を☆GOGO!プラン朝食無料♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 11:57:45

部屋の蛇口が壊れてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグランミラージュ 2022年12月19日 06:52:08

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

お部屋の不備にてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

今後は、お客様の入室前のチェックをより念入りにしてまいります。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご利用機会がございましたら、より良いお環境をご提供できるよう、この度のお言葉を受け精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】~一日の活力は、バランスの取れた朝食から♪~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

設備・アメニティ2

0219taraさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

0219taraさん [50代/女性] 2022年08月17日 11:18:53

スイートで2食付きで料金もお手頃。
だが、夕食バイキングでなければよかったかな。
もう古いです。
スイートなのに、スリッパが紙のペラペラのやつ。部屋が広いから移動してた、やぶけていった。
トイレは二か所あるのに、ベッドはクイーンサイズ一個。
部屋のわりにテレビ小さい。
と、感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランミラージュ 2022年08月22日 05:45:50

この度はご宿泊・貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは築約30年、リニューアル後15年経過しております。補修や、新設備の導入も行っておりますが、最新のホテルよりも古さを感じられるのはごもっともなご意見でございます。

使い捨てスリッパも全室同じものを採用しておりますが、スイートルーム等、特別室はグレードの高い物を導入可能かどうか検討させていただきます。

また、ご夕食のバイキングも、ご好評いただいておりますが、今後コロナウイルスが完全に落ち着いて、スタッフの増員等可能になった際には、コース料理や定食スタイルを好まれるお客様にも、ご対応可能になるよう、ご検討させていただきます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
レストラン「Miraveil」ディナービュッフェ付きプラン♪[二食付]
ご利用のお部屋
【スイートルーム【限定1部屋☆】♪眺望:立山連峰側】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 00:54:14

魚津駅前でお酒を呑むので泊まった。町の老舗ホテルで皇室利用もあるようだが、いかんせん古い。空気清浄機も無いため、バスタブに湯を張って就寝。バイキング朝食は言えば補充してくれる。値段も安いのでロスは出したくないだろうし、そのあたりは協力すべきであろう。結論、安いので良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルグランミラージュ 2019年10月27日 03:37:16

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは2007年にリューアルしており、現在も修繕や新調を行っておりますが、空気清浄器は現在、特別室にのみ設置しております。お客様の貴重なご意見をもとに、全室導入を検討していきたいと思います。
ご朝食に関しましては、料理が無くなる前の補充を心がけておりますが、食品ロスは環境への負荷にもなりますので、今後も最適な量、タイミングでの補充が出来る様に努めていきたいと思います。
改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【直前割:13~3日前】表示したらラッキー♪『空きのある日チャンス!』直前割プラン[朝食付き]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 19:22:15

部屋に独特のにおいがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルグランミラージュ 2012年08月30日 16:45:21

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。

ご評価にもあります通り、客室内の臭いにおきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
禁煙のお部屋でございましたので、タバコの臭い等ではないと思いますが、脱臭の際の残り香や当ホテル客室内独自の臭いであるかと思われます。
また客室内エアコンも、館内にて一元管理しております故に、こちらも一つの要因ではないかと考えております。

ご滞在頂きましたお部屋を元に、定期的な客室換気作業はもちろんの事、常備脱臭剤を使用したご処理等も視野に入れ、対応して参りたいと思います。
ツインルームをお一人で、ごゆっくりお寛ぎ頂くプランではございましたが、快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を無駄にはせず、従事して参りたいと思います。

改めまして、この度は残暑も厳しい中、ご滞在頂き誠にありがとうございます。
またの機会もございましたら、お仕事での一時のお休みの場をご提供できますよう、スタッフ一同お迎えしたいと思っております。
ご来館、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪眺望:立山側】

設備・アメニティ1

浜松1950さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

浜松1950さん [70代/男性] 2021年11月25日 09:58:19

エコプランで連泊しました。
エコプランの詳細を見落としていたため、歯ブラシがついていなかったのにはびっくりしました。
料金は安かったのですが、このグレードのホテルで歯ブラシなしは想定外でした。
朝食はおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグランミラージュ 2021年11月25日 18:39:53

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

今回ご利用いただきましたECOプランは少しでもリーズナブルにご利用いただけるよう、バスルーム内のアメニティはタオル類とシャンプー類のみとさせていただいております。
もし歯ブラシ等が必要な場合はフロントスタッフにお声掛けいただければ、追加料金にてお渡しすることが可能でございます。

改めまして、この度はご滞在いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊部 深堀

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上がお得!朝食付きECOプラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ