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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.35
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

投稿者さん 2017-04-30 22:38:21

まず他の方もコメントされているようにチェックインに非常に時間がかかる。人手不足なのでしょうか?
また、タオルの追加をお願いしたくてフロントに何度電話しても繋がらず。(別に深夜でもない時間帯)内線に何か問題があるのかと思い、外線からかけても電話は取られなかった。これが、何か緊急時だったらどうするのだろう?と非常に疑問を覚えた。どんなビジネスホテルでもフロントの電話が繋がらないといった事は今まで経験したことがなかったので、非常に不信感をもった。
値段もそれなりの一流ホテルを謳っているのであれば早急に改善すべき。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン福岡シーホーク 2017-05-16 11:26:35

ヒルトン福岡シーホークよりご挨拶させていただきます。
ヒルトン福岡シーホークをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚くお礼
申し上げます。お客様のご意見は、サービスや設備を向上するうえで不可欠です。 アンケート各項目の評価を解析し、ご記入いただきましたご意見は真摯に受け止め、経営陣をはじめ関係者で共有し、サービスの見直しと改善の参考にさせて頂いております。

この度はチェックインのお手続きから電話の対応に至るまでご満足いただけるご滞在をご提供することができず、お客様にはご不快、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう従業員教育に更に力を入れ改善に努めていく所存でございます。

今後もサービス向上に更に努力し、お客様にご満足いただけるようなホスピタリティ溢れるサービスを目指してまいりますので引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【シモンズ製ベッド全室採用】【添い寝無料】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン(1~3名)】